フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★メッセージ

2016年8月26日 (金)

よい週末を♪


口角上げて 深呼吸で
リラックスしましょう。


肩首の力をゆるめて


一度両目を
ぎゅっと閉じてみてください。


「すべて すべては
 あなたの思い通りになります」


Yes !
だから 喜んでいましょう。


もうすでに 【叶った自分になって】
喜びを胸に広げましょう。


ありがとう。
ありがとう。

ありがとうございます。


困ることなど 何もない。
すべてはうまくいっています。

13814425_1041913849224965_207561026



リズ山崎です。


明日は
この夏 最後の【引き寄せセミナー】です♪


ご参加のみなさまの

最高の笑顔がはじける瞬間に
立ち会わせていただきますこと

今から楽しみにしています!!!


ご参加のかた
明日はリラックスして いらしてくださいね。


遠方やご都合などで
ご参加見送られたかた

次の機会に
ぜひお目にかかりましょうね!!!


口角上げて深呼吸♪

最高にハッピーな週末を
お過ごしください☆

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2016年5月 5日 (木)

スピリチュアル・メッセージ ◯幸せへのちかみち◯

気にいられようとか

かわいがられようとかするのは


もうやめよう。



同時に


かわいい人とか
いい人そう

で人を判断するのも


おしまいにしよう。




Sunset123926_640






あなただけに見えている

ほんとうの心を
信頼すればいい。


それは

感じてしまう自分のこと。


つまり


自分にはわかる とか
見える とか


感じる感覚に


偽った生活を
しないということ。


すると

おのずと
「自分の在り方」が


決まってくる。

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2014年6月10日 (火)

触れることを怖がらないで

おはようございます!
今日も最高最善、あなた自身にとって充実満足のハッピーな一日をつくりあげていきましょうhappy01

*****

触れること を怖がっていませんか?

物理的にタッチすることもそう、連絡するなどアプローチすることもそう、ある話題に触れることもそう。

心に溢れる愛情をそのまま表現するとか、自分の目的を果たそうとするとき、いろいろな意味で「触れる」ということが必要になるのではないかと思います。

そんなとき相手を思いやりすぎて、あるいはその後の相手の反応がネガティヴなものだったら嫌だからという理由で、そのタッチをしないことにしてしまう、ということがあるかもしれませんが、それはとってももったいないこと。

「ダメもと根性」で、タッチしましょう!アプローチしましょう!

結果も大事ですが、思いを表現する行動力・意識力、そして、その経験や経験から感じる感情などを受け容れる力が、これからの自己実現のすべてに必要な力になってきます。

傷つくのが怖い、ならば、傷つくつもりでやってみよう!
不安になるのが嫌、ならば、不安になりにいくつもりでやってみよう!
まさに、そこを突破できるか否かが、自己実現できる人になれるか否かの分岐点なのです。

みんなみんな未知のものに対しては不安なのです、怖いのです。
だからやめとおく、ではなく、「だからする!」でいきましょ~clover

****

さ、口角上げて、深呼吸。
フレッシュな空気をたっぷり吸い込んで、生きていることに感謝感謝。
自然に感謝、恵まれている環境や関係に感謝。
「だから私ってラッキー! ついてる! ありがとう!」lovely

今日も合理的に、目的的に動きましょう!
Happyな一日となりますようにshine

2014年2月 1日 (土)

ゆるせばゆるすほど らくになる しあわせになる

今日も最善最高 安心安泰 健康健全 しあわせいっぱい 笑顔いっぱいの一日がはじまりました。

あるがままの自分をゆるしましょう
他者のあるがまま も ゆるしましょう
過去も 失敗も ゆるしましょう

ゆるすことは ゆるされること
ゆるすことは 手放すこと 手放し自由になること
ゆるせないもので、互をしばっていた
だから、許せない過去や相手を許すことは、それらに自由を許すこと
そして、私たち自身が自由になるということ

ゆるすと ゆるむ らくになる

だから許せないものの存在は、私たちに許しを学ばせそれを通してよりらくに、もっと幸せへと導こうとしてくれている神様からのギフト

それに気づけないから・そのことを知らされたことがないから ずっと苦しかっただけ

これからは、 方程式に乗っけるように
「許せない 即 ゆるしてらくになる」 を自分に与えよう

****

今日もしあわせ 笑顔で満足 困ることなど何もない
「すべてはうまくいっています」

やろうやろうとやりすぎないで
ゆったり、ゆるされ、あるがままの自分をたっぷり愛して抱きしめて

今日もやさしい素敵な一日にしていこう♥

2014年1月31日 (金)

過度な重要性を下げて 笑顔笑顔

「すべてはうまくいっています」
だから心は
「喜んでいましょう」

うれしい 素敵 ありがたい

前回、「過度な重要性」について、「それに気づくことがまず大切」と書きました。
しかしはて、どうやって気づく?と思われた方。それは簡単。
苦しい感覚・不安や心配などの苦しい感覚があれば、「それ」に気づくことができます。
すっごく重要に思っているんだな、
だからこんなに心配になってるんだな、と。

そうした心配など「執着を手放さないといけないんですよね~。それがむずかしくて」とよく言われますが、執着を手放すということと闘うのではないのです。
それ以前に、苦痛な状態というのは、健全・健康な状態ではないわけです。
快適な状態こそ健康な状態なのです。
だから、それをもたらせる「過度な重要性」に気づき、ハードルを下げる・しばりを緩める、ということなんですね。

そうすると、これまで苦痛と闘うことにエネルギー費やしていたぶん、手持ち無沙汰になるでしょう?
そこで「すべてはうまく働いています。」ということを思い出して、「いつも喜んでいる」ことに専念するのです。

重箱の隅をつつくかのように細かい不足を取り上げたりせずに、なにごとも「よいよい」、とよきことに光を当てて笑顔笑顔。喜んでいることにしましょう。(ここを意識的にしないと、手持ち無沙汰でまた古い習慣に戻ってしまいますからね。はじめは行きつ戻りつでも、お稽古次第で徐々に喜びの波動を維持できるようになります。)

そうすると、物事もスムーズに流れはじめるばかりでなく、心身が美しく生き生きしてきます。
健康な「気」は心身を自然と生き生きさせます。
すると、表情も女性はキレイに、男性はカッコよくなるのです。
いいですね~
いいでしょ~?

だから、いつも「すてき」「うれしい」「いいね~」「さすが~」「ありがとう」「ありがたい」「よかったよ~」「Wonderful」「Beautiful」「ラブリー」「勉強になるわ~」「いい日になりました」と、自分にも周りにもよい言葉がけね。

すると、流れがたちまち変わりますから、人生プラスの好循環に広がっていきます。
エネルギーというのはどちらかの「向き」にしか行かないようにできているんです。
でも、地球の物理法則では、放っておくと下がるように・落ちるようにもできている。
なので、手を抜かない。ここがお稽古、なわけですよね~。

いつも言っているように、あらゆる瞬間に無数の枝分かれがあり、どれを選択するか。選択したことが実現するようにできています。
ですから、このようにして、「プラス方向の道」へと促すよういつも意識することで意識力を上げておくのです。
するとその意識の力は、筋力みたいに育って力強く高まるので、ちょっとのことでは動じない自分ができてきます。以前イヤだった出来事なんて、ありがたくさえ思えてきちゃう。そうなりたいわけです。そうなっているところです。

そしていよいよ、その力を手に入れようという時期になると限って、なにか「お試し」がやってきます。が、これまたつきもの。もれなく付いてくる、かどうかはわかりませんが、この「お試し」はよくある話です。ですから、そんなときこそ、この法則を思い出して、ご機嫌よくいること。間違っても「ここまで頑張ったのにやっぱりダメなのか」のほうを選択しないこと。

「どう転んでもうまくいくようにできてるの!」と涼しい笑顔ですり抜けちゃうこと。

はーい。「困ることなど何もない」「すべてはうまくいっています」

口角上げて、にっこりゆったり。
あるがままのすべては、すでに許され受け入れられ、それ以上に(宇宙に・神に)無条件に歓迎され無制限の支援を受け続けているのです。
はい。もうエネルギーの向き、変わります。変わりました。

ああ、うれしい、ありがたい。
なんてよろこばしいのでしょう。
私は健康健全。よきものすべてがなみなみと私へと入ってきています。
Thank you, Thank God, So happy!
私は、豊か。恵まれています。

「ありがとう!」

2014年1月29日 (水)

頑張っているのにうまくいかないのは平衡力の働き

おはようございます。
今日も「すべてはうまくいっています」
うまい方へと絶えず流れているその流れに逆らわず、流れに乗っていきましょう。

そのために、力まず・気合を入れすぎず・コントロールしようとしすぎず、という姿勢が大切です。
なぜなら、力んだり頑張りすぎたりすると、いわゆる「過剰な力」を放射してしまうので、そのぶん自然とバランスがとられる・つまり「平衡力」が生まれるからです。

そうなるとどういうことが起きるかというと、ひとつのたとえとしては、こちらが笑顔で元気でいるよう力を入れすぎると、周りが愚痴っぽくやる気を出さないとかいうことがあったり、
別のたとえでは、責任とか勤勉ということを大事に思いそのように頑張りすぎていると、パートナーなり近くにいる人が、ちゃらんぽらんで頼りきってくるとかいうことが起こります。

つまり、自分がなにか(自分なりの美徳や価値観というものに)「過度な重要性」を与えている場合には、それがアンバランス・不安定さ となるので、世界は均衡を保とうと働くようになるので、先のたとえのような現実が起こるというわけなのです。

自分の力(思いやあり方)と外側の力が一つの方向へ働き始めると、人生はぐんとスムーズに流れに乗るようにできています。パーフェクトな流れはすでにあるわけですから。

ですから、まず第一に、
無意識(非意識)にどのあたりに過度な重要性を与えているか、自己内を観察して、気づいてみましょう。(さきの例えばほんの一部ですから、それぞれがクセみたいなものを見出し気づくことが必要になります)

そして、第二に、
過度な重要性を引き下げ、自らをそれと闘わせないように意識します。(同時に、他者にも押し付けたりコントロールしたりしようとしていたなら、それを手放します。もうやめちゃうんです。)

まとめますと、
人生の流れは、私たち自身の思いに沿って絶えず正確な方向へ流れているのです。
そのなかで、私たちが過剰思考・過剰行動でバランスを欠いてしまうため、その都度問題を生じさせその処理に時間や労力というエネルギーを費やさなければならない、ということが起きている、だけ。
なので、その過剰な部分を(「過度な重要視を見出す」という課題で)発見し、それを緩める、そうした自身の縛りからみずからを解放してあげる。
そうすれば、「思い」が「現実」の流れとして、あなたを運び、人生を彩る。ということなのです。

今日は長くなりましたが、「がんばっているのに、うまくいかない」場合などは、この見直し・改善が奏功しますので、試してみてください。

****

今日もすべてはうまく流れている最中です。
じたばたすると、流れを乱してしまいます。

口角上げて深呼吸。
背骨を中心に、身体にエネルギーが上下循環しているのを感じてみましょう。
顎を引いて、背筋を伸ばしてみています
大地のエネルギー、天のエネルギー、宇宙の無限のエネルギーが心身を美しく強健に循環しています。
あなたは、常に愛と可能性のエネルギーを供給されています。
そのエネルギーはあなたの思いのとおりに働きつづけています。
今日もどんな一日にするつもりなのか、どんな自分でいることが好きなのか、明確に想い続け、今日という一日をあるがままの自分でリラックスしたまま成功させましょう。

2014年1月 2日 (木)

豊富に与えられる

望むものは 豊富に与えらています
そのエネルギーは すでにあなたのなかにあり あなたの世界にふんだんに循環しています

欲しいものを得ること・その経験をすることを みずからに許し与えてください
願望どおりに成る と 決意し意図してください

力んでそうするのではなく ゆるんで喜びとともに 欲望が実現することを意図してください

そしてストレスのないありかたをも 心がけてください
なぜなら 何かに執着したり・過剰に反応したりしていると それを具現化するエネルギーが あなたの心身、あなたの現実世界で通りにくくなり働きにくくなる・巡りにくくなるからです

あなたは豊富に与えられています
あなたに必要なものは絶えず供給されています 用意されています
あなたの目指すものは 届けられつづけています

それらを受け取るに必要なメッセージも絶えずやってきています
回転ずしのお皿のように絶えず目の前に届けられているのです
それなのに多くの場合 見逃してしまったり、それは違うこれも違う と よけてしまったりするのです

そうならないために心を・心の眼と耳とをよりオープンにしておきましょう
怖がったり決めつけたりせず 自分の古い枠組み・思考・固定概念などというちっぽけな枠組みを柔軟に広げておきましょう

(古典的には神と呼ばれるところの)創造のエネルギーは無限に あらゆる人間に無条件に働いています
ただし通りの悪いところ・狭いところ・固いところには、そのエネルギーは通りにくいので働きも激減するものです

だからいつも ゆるんでいて 喜んでいて
感謝や愛情に満ちて 機嫌よく 安心していて

そしていつも思い出して おぼえつづけて
「すべては豊富に与えられている」ということを
「すべてはうまくいっている」ということを
そしてなにより あなたは「なにを得ようと意図するのか」ということを

思考はエネルギーとなって放射・送信されつづけています
その周波と創造のエネルギーが同調し その通りの現実を形成します
その世界を私たちは日々 体験しているだけなのです
それが「思いがすべてをつくりだす」といわれるところです

思いは「因」
現実は「果」
思いと現実の因果関係 因 は個々人の内にあるのです

喜んで 受け取りましょう
自分の欲求 自分の世界に斜をかけず 素直に正面から望み 素直に正面から受け取りましょう

いいですか
エネルギーは無限なのです 莫大なのです 豊富にやってきつづけているのです
それを限定づけているのが 個人の思い・概念・定義・言動 なのです
自分を限定づけている頑固な枠を柔軟にしていきましょう
それを促したり 余儀なくしたりしてくれようと 皿の上にのって目の前に現れるものは試練と呼ばれることもありますが それこそは 望みを叶えるため 思いの通りやすい体質にしようとしてくれているありがたいギフトなのです

そのあたりをよく心得て 意識を高め 望む結果(果)の原因(因)の部分を司っていくことにしましょう

*****

口角を上げて 深呼吸
にっこり 喜び 「すべてはうまくいっています」

2014年1月 1日 (水)

Happy New Year!!!

2014 平成26年
明けましておめでとうございます。

新たな一年が、みなさまにとって健やかで幸せな、笑顔と喜びあふれる年となりますように!

あなたは愛されています。
あなたは受け入れられています。
あなたはじゅうぶんに認められています。

そして、あなたは、幸せになる権利と自由があります。
あなたは、あなたの望みを生きるにじゅうぶんふさわしい価値を有しています。

胸を張って堂々といつも輝いていてください。
いつも自分自身であることをまったく肯定し、喜んでいてください。

うまくいかないことが、表面的事象としてうまくいかないように思えることがあっても、あわてたりなげやりになったりすることのないようにあってください。

そうした現象こそ、あなたの願いを実現するための最善のプロセスとして意味あることであります。
そこで不安や恐怖ばかりをどうにかしようと対処すると、実際のところじたばたと、無駄な・しなくてよいことをしてしまうことになります。それは波動を乱すことになるので、せっかく行き先に運ばれている最中なのに行き先まで乱れてしまうことになりかねないのです。

不快な状況での感情的経験をしたまま保留する・しのぐというのは大変なことですが、今年はそんなときこそじたばたしない、ということをひとつテーマにしてみることにしましょう。そして、長年描いていたものを現実として経験させていただくことにしましょう!
("どうだい、こんなとき乱れたくなるだろう。乱れるがよい"と試されている・ふるいにかけられている、とイメージして、"ふふ、その手には乗りませんよ"と、涼しげにすっとそんな力から離れてしまいましょう。お決まりのコースで滑り落ちてしまうことなく、ちょっとそこで、このこと思い出すだけで上昇していくことができます)

だいじょうぶ
すべてはうまくいきます

いかなる自分であろうとも、あなた自身を信じて
あらゆるのものから自由であるために、すべてを許して
いつも感謝とともに喜んでいましょう

心のうちの静かな光・無限の可能性の領域とつながっていましょう
世界はあなたの幸せのために存在しているということをいつも心に留めて過ごしましょう

今年一年があなたにとって素晴らしい一年となりますように♫

2013年12月31日 (火)

今年一年ありがとう!

みなさま、今年も一年間どうもありがとうございました。
私のこのブログが少しでもどなたかのお役に立てたなら、光栄にうれしく思います。

今年、私は10月に大きな手術をしました。
8月の終わりに脳動脈瘤の破裂を未然に防ぐための手術をする決断をした旨、ブログに書かせていただてい以来、たくさんの方々に応援・お見舞いをいただきました。

おかげさまで無事に手術も成功し、順調に回復しました。
ほんとうにありがとうございました。

人間とは身体・心・魂(もしくは精神・潜在意識)の存在でありまして、それら三層は完全に独立しているのではなく相乗的・相互的に影響しあったり補強しあったりしています。

私の手術の経験も単に身体的な事柄だったわけではなく、やはりそこから魂レベルでのメッセージがあり、今後の生き方や心のあり方などに関して考える機会を与えてくれる出来事となりました。

身体がほぼ回復し通常生活に戻った今だからこそ、といえるのでしょう、じんわりじわじわと、心境の変化や新たな考え方が沸き起こってきているところです。自分でありながら自分ではないようなちょっと不思議な感覚で生活しています。(とはいえ、こうした感覚は私には内的には結構よくあるのです。そうしたことは時々あってらせん状に繰り上がっていくものです、というようなこともよくお話せていただくのですが。ただ今回はやはり身体的経験としても大きなものだっただけに、精神的意味合いとしての"うねり"も大きいようです。~~~ちなみに通常、多くの人がこういうとき意味合いの正しい理解の仕方なるものを心得ていないために、非常に不安定になりやすく、こらえる・ゆだねる、ということに一苦労するものです。)

私たちは、自分で自分のことを知っていると思っているけれど、ほんとうはずいぶんの領域、自分のことなどわかっていない、そんなふうに思います。
私たちがほんとうに自分のために知っておきたいことというのは、魂(精神・潜在意識)といった領域に"静かに在る"だけ。そしてその存在はそれを積極的に知らせてくれはしない。だから、私たちが心を静めてその叡智に耳を澄ませておく・注意深く心を傾けておく必要があるのです。

そのようなわけで、年末年始、私はあまり「すること」をつくらず、静かに自分を見つめ、魂の吹かせる風を感じて過ごしたいと、そんなふうに思っています。

2014年、著書やブログそのたのコンテンツにて、またみなさんへ有意義なメッセージを送っていくつもりでおります。
また私は、人の在り方が千差万別、現状や問題も、そして目指す願望や目標もそれぞれなので、マンツーマンでの個別セッションを常に基本に据えており別格と考えています。今回復帰してからはとくに、内なる力が大いに発揮されているのをその効果をみることで強く実感しています。それゆえこれからもご縁のある方とは個別セッションにて人生変革術の取り組みをご一緒にしていきたいと思っております。

開頭での脳の手術はそれだけでリスクも高いと医師から説明されていましたし周りからの情報も含め、私はそれなりの覚悟で手術に挑みました。そして死なずに帰ってきましたから、新たに命をいただいたと思っています。その意味は、どう生きるか、自分の使命というものを見直し、それをきちんと具現化するということだと思っています。
そのために自分の魂と心と体のつながり・通りをよく保って生活したい、そう思います。

大晦日の午後に、とりとめもない思いをつづらせていただいた形になりました。
このようなひとときを与えてくださったみなさまに感謝。

みなさまも、一年のしめくくりに、深い心のひとときをもつことができますように。
そして、新たな希望の年明けをお迎えくださいますように。

年末年始楽しみなイベントおありの方、楽しんできてください♫
変わらずお仕事の方、みなさんのおかげで助かっている人たちがたくさんいらっしゃいます。がんばってください♪

今年も一年、どうもありがとう!

リズ山崎

2013年7月 1日 (月)

悩みはポジティヴ!

7月に入りました!

7月生まれのみまさま、birthdayHappy Birthdaysign03

新たな一年、ますます健康に、豊かに、幸せな一年となりますようにhappy01present


Ufo_facebook

6月のバースデーメッセージしていなかったような・・・
あーっち、ごめんなさいcoldsweats02

遅くなりましたが、clover6月生まれのみなさまにも、HappyBirthday!

*****

月の始まり、週の始まり。

すべてに感謝して、ひたむきに、自分にとって正しく確実に考え行動することができる一週間、一ヶ月となりますように。

*****

悩みがあることをネガティヴに捉えないでください。
今、ポジティヴ思考・明るく笑顔であることは今無条件によいとされています。たしかに前向きにプラス思考であることはよいことです。

けれども、人それぞれ、真に自分を知り、自分に向き合うことが「必要な時期」というのもあります。
そして、それを余儀なくされるときほど、悪い状況を経験していることと思います。

私は、そんなときポジティヴ思考を持ち出すことは、返って「逃げ」になることもある、と考えています。
一時、苦痛から離れられてもまた心は問題に戻ってしまうことが多いからです。それを繰り返すと空しさばかりになります。
また、「ナニナニ依存症」のように一時の回避行動がどこか麻薬のように作用して習慣となれば、ずっと人生と向き合えなくなることもあります。
そう考えるとポジティヴ思考がとんだ落とし穴に・・・ということにもなりかねない。

だから、私は悩むことはよいこと、悩むことこそポジディウなことだ、と定義したいのですshineそしてそれは真実です。(改善したい欲望・よりよくなりたい願望があるから、「どこか違う」と悩むわけですから、そこに光をあてるべき。ただ気にしなくてよいこと心配し過ぎで思い悩むとなると、またそのあたりは微妙に課題も変わってくるのですが。)

つまり、悩み=ネガティヴではなく、悩み=ポジティヴ
そう再定義して、しっかり自分を掘り下げて、問題解決し、幸福な人生を創り出すための確実な方策を見出していきましょうsign01

「じゅうぶん悩んでじゅうぶん自分と向き合った」という経験だって人生では成功体験。
必ず自分にとっての誇りになります。

ということで、悩んでいる自分をポジティヴな経験中なのだ、と再定義して、前向きに堂々と喜んで悩もう!ということですhappy01heart04

*****

今日も口角を上げて深呼吸しましましょう。
あなたのなかに、「力」「知」「光」があります。
その領地へのゲートが悩みなのだと思います。

不快を避けずに、不快も一緒に深呼吸。
潜在意識・大いなる力にすべて預けて、ゆだねて、お願いして、光を力を吸い込みましょう。

そのパワーが・力が今、心身に満ちてきています。
美しく、力強く循環しはじめています。

呼吸を続ける限り、そのエネルギーは循環しつづけます。増幅しつづけています。

*****

自分にやさしく、自分を愛し
新たな一日、新たな週、新たな一ヶ月、力強い一日、「成りたい自分」へと確実に歩みを進めていきましょうfuji

より以前の記事一覧