フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

一週間のはじまりに

2006年7月24日 (月)

新しい一週間がはじまりました。
今週も二度とないこの一週間、
一日一日大切につくりあげていきましょう!


目指す目標や、ハッピーな自分になるために、
もっとどうしたらよいか、人それぞれテーマがあるかと思います。

ある人は、もっと気をひきしめるとか、行動的になるなど・・・
またある人は、もっと気をゆるめ、ぼんやるするなど・・・

立っている位置、歩んできた道、それぞれの傾向が違うから、
この先の具体的なテーマもそれぞれ違っているでしょう。

ご自分の満足な、心からの笑顔のため、
実践課題があると思われる方は、
今週も実践課題にはげみましょう!

実践課題がない人はもちろん、ある人も、基本的には、
毎日こうして生活しているだけで、じゅうぶん幸せ。
楽しく笑顔でいられることが幸せなこと。

一週間を楽しみましょう!

2006年7月10日 (月)

実りある一週間に!

こんにちは。
月曜日、また新たな一週間のはじまりです。
今週は、どんな一週間にしていくおつもりですか?
計画的に活動すべきことなど、整理できているでしょうか?
二度とない、この新たな一週間、7月の第二週目を実りある一週間にしていきましょう。
また、疲れ気味でのんびりすることが必要だという方もいらっしゃるでしょう。
休む勇気も大切に♪
充実した一週間となりますように!

私のほうは、パソコンからネットを開くのに異常に時間がかかり、なかなか更新できませんでした。
それから、胃腸が治ったと思ったらちょっと婦人科系の検査にひっかかり、明日は紹介してもらった病院にいくつもりです。
今日はこれからバレエ、その後美容院、その後は諸々の片付け、企画書の作成など行うつもりです。

みなさま、よい一日を!

2006年6月11日 (日)

新しい一週間

新たな一週間、あなたが健やかでありますように。

新たな一週間、笑顔のたえない明るい日々でありますように。

イライラすることなく、穏やかなあなたでいられますように。

いつも「最高のあなた」でいることを忘れませんように!

2006年5月22日 (月)

また一週間笑顔ですごしましょう!

日曜日。いつものようにTBSの「世界遺産」で幕を閉じました。
また、新たな一週間、笑顔で、そして穏やかに過ごしましょう!

そろそろ、次の本のアイデアが浮かんできています。
このあいだ終わった原稿は、主婦と生活社より、近々刊行となります。(現在、編集のT氏が編集中デス。いつごろ刊行かは、T氏にゆだねられております!)

お腹の調子もよくなってきているところで、明日の朝は、一週間ぶりにバレエに行ってきます。そして、午後はたまった庶務とお片付けをするつもりです。
それがすっきりしたら、次作の企画を具体的に考えて構成をねってみようと思います。

みなさんの一週間が充実した一週間となりますように。
すべてはうまくいっています。
なりたい自分、なろうとしている自分のイメージをいつも心に描くことを忘れずに、
愛と可能性の光を心に、日々大切に過ごすことができますように!


Cimg1596 

2006年5月14日 (日)

みなさん、こんばんは。
日曜日の夜です。
みなさん、どんな週末を過ごされましたか?
私の週末、土曜日はお仕事(個人セッション)と茶道。日曜日はお仕事のほか、臨時相談が入り出張がありました。
私の「胃腸」も本調子ではなく、夫は風邪で早寝。静かな夜を過ごしています。
明日からまた新しい一週間。
私たちは決して完全無欠ではありません。日々のできごとも色々です。
それでも与えられた一日、与えられた時間には必ずなんらかの意味があるはず。
新しい週、また新たな気持ちで、精一杯生きていきましょう!