フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

書籍・雑誌

2014年6月16日 (月)

いっぱいいっぱいになりやすい人へ おすすめの一冊

つい我慢してしまう
言いたいことをうまく表現できない

それでいて いっぱいいっぱいになって
したくない爆発をしてしまったり、関係を断ち切ってしまったり・・・

そんな悩みにはこの一冊!
多くの人が「まるで私のことが書かれているみたい」
「これまでのパターンの理由がよくわかった」と言われます。

近著「普通をやめる勇気」と合わせて、ぜひお読みくださいsign01


商品の詳細

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%82%B7%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E7%B7%B4%E7%BF%92

2006年12月13日 (水)

ほんとうの幸せに出会える本

たった今、宅配さんが届けてくれました。新刊を!

「ほんとうの幸せに出会える本」です。

Cimg2222_2

羽田野典子さんのイラストがふんわり温かでほほえましくナイスな本に仕上がりましたぁ!
中身もお見せしちゃいます♪

Cimg2224_1

どうです。羽田野さんのイラスト、かわゆいでしょう?
全体が、こんな感じでイラストと文章で構成されています。
やわらかくあたたかな、自分の丸ごとを人や出来事の丸ごとを愛せる気分になりながら、幸せや成功への力が湧き起こるパワーも確信できるような、そんな本を作りたかった。
そんな本に仕上がったと思います!

12月20日ころから書店さんに出回るようです。
みなさま、ぜひ読んでくださいね。
そしてまたご感想などまた是非お聞かせくださいね!
ハッピーになってほしいあの人へのクリスマス・プレゼントにもぴったりです!【宣伝しとる】

2006年11月27日 (月)

シンクロ

昨日は、シンクロ・デイ。

その1
朝、一度だけお会いしたことのある、北海道のIさんのことを考えていたら、5分もしないうちに電話が入り、今、東京にきている、とのこと。夕方お会いすることに。

その2
「どなたかに傘を貸したような・・・どなただったかしら」と思っていたところに、宅配が届き、「しばらくご無沙汰なので」と傘が送られてきた。

かなり、いい気分な、シンクロ・デイでした。

Mさん、わざわざ傘をお送りくださり、ありがとう♪
Iさん、たのしいひとときを、ありがとう♪