フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

セミナー等の事後報告

2017年9月 3日 (日)

心は認めてもらいたがっています

【リリース(release)】という言葉には


「放つこと」や
「離すこと」という意味があります。



釣った魚を食べずに逃がすという意味の
" キャッチ アンド リリース (catch and release) "
という言葉を聞いたことがあるかもしれませんね。



【リリース】は
物や生き物に限ったことではなく
人の感情にも当てはまります。




Thank_you



8月26日に
品川セミナーを開催しました。


関東圏のみならず
富山県、宮城県、山形県などからも
ご参加いただきました。




Photo




セミナーの前半に
リリーシングというセラピーをおこないました。



過去の未解決感情…


悲しかったこと
苦しかったこと
くやしかったこと
つらかったこと
やりきれなかったこと


「もっと愛されたかった」という願い。




ご自分へのいたわりと感謝をもって
認め 受け容れて


それらを解放する、圧巻のワークです。




Photo_2



「自分と向き合う」という
ほんとうに尊いエネルギー。
涙を流されていた参加者も
大勢いらっしゃいました。



セラピーのあとは
みなさん やさしくお顔がゆるんで


会場は
美しい波動に包まれていました。



心は認めてもらいたがっています。


いつまでも心の奥底で
【引っかかっている】
未解決の感情は

ご自分への愛と勇気をもって
【リリース】する必要があります。



なぜなら
【引っかかり】を手放し
やさしくゆるんだあなたに

愛と可能性のエネルギーが
通されるようにできているからです。



さっそく届いた感想をシェアしますね。




***************



名古屋在住・J子さん




リズ先生へ


品川セミナーでは大変貴重な体験、
そして新たなつながりをいただきました。


セミナーのなかで

自分が泣く、
深く深く深呼吸する、
他人の呼吸や思いを感じるなど、


日常ではやれない、
やってもそこまではできないことを
やれた思いです。



自分だけが悲しいのではなく、
みなさん何かしら持っていらして我慢している。

それを解放して許可する。

大事なことなんですね。



セミナーのことをよく思い出して
お稽古していきます。



懇親会も、とても初対面とは思えない楽しさで、

「ああ、ご縁があってこうして出会えたんだなぁ」

と思いました。


さっそくグループラインを作って
連絡取り合っていますが、
みなさんに変化が起こりはじめています。

リズ先生のパワーが
みなさんに伝わっているんですね!


再会を楽しみに
前向きに生きていこうと、みなさん誓いました。


リズ先生にも近いうちに
是非お目にかかりたいです。


本当にありがとうございました。
セミナー参加してよかったです!





***************



J子さん♪

さっそく感想を寄せてくださって
どうもありがとう!


気づき、そしてみなさんとのつながり
ほんとうに素晴らしい~!


これからもご報告楽しみにしていますね。
お稽古続けていきましょう!



Photo_4



品川セミナー
次回開催は10月28日(土)に決定しました!


今年最後の品川セミナーです。


お早めに申し込んでくださいね♪

▼ 今年最後の品川セミナー!詳細はこちらから♪ ▼


http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1716





***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2017年8月 3日 (木)

リズ先生の名セリフ…by.助手B

リズ山崎先生ファンのみなさま、
こんにちは!

リズ先生のアシスタントの
文子(ぶんこ)と申します。



7月13~15日の三日間、
北海道初のセミナー開催と社員旅行をかねて
リズ先生と長い時間、ご一緒させていただきました。



リズ先生は過去、森田療法の学会で、
北海道を訪れた経験があるそうですが、
わたしにとっては初めての北海道でした。


北海道。
あんなにもおいしいものだらけのところだとは
知りませんでした。
(胃袋が4つあればいいのに!と本気で思いました。)


富良野や美瑛のすばらしさにも
すっかり魅了されてしまいました。


出会う人、出会う人に親切にしていただきました。
北海道、いいところですね~!

20170713_200830232




さて、北海道滞在中に飛び出した
【リズ先生の名セリフ】を紹介しますね!



北海道に到着した日の午後のことです。


夕食まで時間がありましたので、
リズ先生の希望で、
「よつ葉ホワイトコージ」というお店に向かいました。


札幌JRタワー・パセオというビルにある
そのお店の一角は、
「よつ葉ホワイトコージ」以外にも
飲食店が並んでいました。


目指す「よつ葉ホワイトコージ」に到着。


すんなり席に通されて、
リズ先生はパフェを堪能されていました。





20170713_165119861_2
▲ 食事を注文したスタッフについた牛乳です ▲



パフェを口に運びながら、
リズ先生はこんな話をしてくれました。



『数年前に学会で札幌に来たとき、
 地元のドクターのおすすめで、
 このお店の向かいにある " 花まる " で
 お寿司をいただいたのよ。
 
 先月、その " 花まる " の社長さんが、
 テレビ番組に出演していたわね』



" 花まる "は、
かつては地元でしか味わえなかった
新鮮な海の幸を、
手頃なお値段で広い地域に提供することで
有名なお店なのだそうです。



『" 花まる " で食事したとき、
 このよつ葉ホワイトコージは、ものすごい行列だったのよ。

 ず~っと奥のほうまで人が並んでいて』


へぇ~!
ふだんは行列ができるお店に、
わたしたちは並ばずに入れた!?



わたしはこう言いました。


「行列のできるお店に、すんなり入れたなんて…
 リズ先生のおこないがいいからですねぇ」


するとリズ先生は、こうおっしゃいました。



『おこないがいいからじゃないの。
 イメージがいいからなの』




このセリフに
わたしはズガーンとショックを受けました!



そうです。

宇宙の力は
ヴィジョンしたことにただただ反応する
無機質なエネルギー。


無条件に叶えてくれるエネルギーなのです。


「ふだんのおこないがいいから」
「いつもこれだけのことをしているから」等


わたしたちが取りつけてしまいがちな条件に
まったく関係なく働いてくれるのですものね!



引き寄せの法則について
リズ先生の近くで学んできたわたしも


「イメージがいいから」


この言葉にはハッ!としました。



みなさま【いいイメージをする】
条件をつけないで
おこなってくださいね~♪



余談ですが…


北海道滞在2日目は道内観光を楽しみ
夜は話題にあがった " 花まる " で
食事することにしました。


おいしいお寿司をいただいているところに…


なんと!社長さん登場!


店員さんによると、
社長さんは常にいらっしゃるわけではなく、
時々様子見に訪れるのだとか。


記念にお写真を撮らせていただきました。





Photo

それにしても、


6月の後半にテレビ番組でみた

当の社長さんが目の前に現れる



…リズ先生のイメージや
引き寄せの力って、すごいと思いませんか!?


by.助手B(ぶんこ)


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2017年7月23日 (日)

北海道最高でした!

7月15日に
北海道で初めてのセミナーを開催しました。



今回の北海道行きは
社員旅行も兼ねていたので
スタッフとともに札幌入りしたのは
7月13日でした。


全員が開口一番「暑い!」





19989349_1374597895956557_594467519



全国的に猛暑日だったようですが
北海道が最高気温だったそうです
(あとでニュースで知りました)。



それでもしっかり
北海道の味覚を堪能しました。
観光もしましたよ~。




長年の夢だった富良野のラベンダー畑は
最高でした♪





Photo








セミナー当日の札幌も
ものすごい暑さ!
参加者のみなさま
汗を拭きながら会場にいらっしゃいました。



外気とみなさんの熱気に包まれて
アツイ・アツイ・アツ~イ
思い出深いセミナーとなりました。




8310



セミナー翌日にいただいた感想を
シェアしますね。




***************


E・Sさん


セミナーの直後から、
波動を意識して過ごすようにしています。

今までだと、すぐイライラしてしまった事も、
自分を許して、同じようにそれも許していいんだ、と思うと、
自然とここで怒らなくてもいいんだ…という気持ちになれました。

それから、憂鬱だなと思うことも
楽しみにしようと意識してみました。



まだまだ、お稽古必要だと思うので、
日々、先生がおっしゃって下さった言葉を
思い出して、
目標を意図していこうと思います!!


セミナーの感想、想いを言葉にするのが難しいのですが、
ほんとうにほんとうに良かったです。

私と同じく、リズ先生を大好きな方達と
お話できたのも嬉しかったです。


また札幌にいらっしゃるとおっしゃってくださって、
とても嬉しいです。

またお会いできるのをたのしみにしています!!



***************




E・Sさん♪
感想をどうもありがとう~!





Beautyplus_20170715140813_save

今回のセミナーでは
みなさんが一瞬「どきっ」として
ヒヤッとするような(笑)
簡単なワークをしていただきました。


シンプルなワークですが
みなさんの意識の向きが
確実に変わったことを実感しました。



『いつか変わりたい』
『いつかこうなりたい』



ただ漠然と『いつか』のままでは
その日は決して訪れません。
これといった変化のないまま、
何年も生きてきた、という人は
実は少なくありません。



本気で自分を変えたい!とお考えの方は
ぜひセミナーにいらしてください。


8月26日に品川で開催します。
すでのお席の半分が埋まっていますので
早めに申し込んでくださいね!



▼ 品川セミナー詳細&申し込みはこちらから ▼
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=6047



***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2017年2月19日 (日)

最高のお誕生日でした

2月18日に
品川で
バースデーセミナーを
開催しました。



この日(昨日)は
私の誕生日。



自分が一番
したいことをしたい!
みんなの笑顔がみたい!
そう願い
臨んだセミナーでしたが…



1



セミナー開始の
合図とともに入場するなり



参加者のみなさんが
「ハッピーバースデー」の歌で
出迎えてくださって…



びっくり!
うれしい!
大感激…うるうる(涙)



というわけで



みなさんを【笑顔】にするはずの

リズが

みなさんから【笑顔】にしていただき(笑)



盛大な拍手につつまれて
セミナーは
始まりました。




2



セミナールームは満席!



「引き寄せの法則」
理解のレクチャー


欲望することや
決意のワークを


時間をかけて
たっぷりお話しました。



終盤では


心のブロックを
外すための


感情やトラウマの
セラピーを行ないました。



深い理解
大きなうなずきやため息


そして


笑いも涙も
ありました。



3



ほんとうに
素晴らしいセミナーを
自分の誕生日にさせていただき



このうえない
幸せな一日


新たな歳の
最高のスタートとなりました。



参加してくださった
みなさん


ほんとうにどうもありがとう!


いつでも感想を
寄せてくださいね。



5月27日に
大阪 中之島でセミナーを開催します。


受付が始まっています。
こちらもチェックしてくださいね。


▼ 心理学からみた「引き寄せの法則」 ▼

https://www.asahiculture.jp/nakanoshima/course/637ec80a-cd8e-24e2-9203-5886e66f0ea7



すべてはうまくいっています。



あなたのすべてが
すいすいスムーズに運ばれています。



口角上げて深呼吸♪



ハッピーな日曜日の午後を
お過ごしくださいね。

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2016年10月 9日 (日)

ヴィジョンラミネートセミナー報告☆by.助手ぶんこ

リズ山崎先生のブログを
お読みのみなさま、こんばんは。

今年5月から、
リズ先生の助手を務めております、
ぶんこと申します。

今夜は、

昨日(10月8日)開催された
「ヴィジョンラミネートセミナー ~お金編~ 」
の模様を、報告させていただきますね。


*************




リズ先生のご著書を
30冊以上は読み、


セミナーの参加回数は、
数知れず。


人生で、ものすごく苦しかった時期は、
個人セッションのお世話にもなった
このわたしですが…


実は、

ヴィジョンラミネートセミナーの参加経験は
ありませんでした。


14163546_1070649373018079_150167135



こちらの写真の、
にこやかなリズ先生のご様子などから、


ヴィジョンラミネートセミナーとは、


みんなでおしゃべりしながら、
和気あいあいとラミネートを
仕上げる…


そんな雰囲気なのかな、
などと想像していましたが、


とんでもない。


今回お仕事として、


わたしが初めて立ち会わせていただいた、
ヴィジョンラミネートセミナーは、



とてつもなくパワフルですばらしい、
魂のワークでした。


14599942_1101463136603369_175112372


10月8日、午前11時。

「ヴィジョンラミネートセミナー ~お金編~ 」は、


リズ先生のチャネリングと、
エネルギーヒーリングからはじまりました。


14600712_1101463469936669_117150113



この写真は、

おひとり おひとりの頭に手をかざし、
エネルギーヒーリングを行なっている
リズ先生のご様子です。



そのあとに続いた
【抑圧された感情を解放するワーク】では、


日頃(あるいは長年)抑え込んできた
我慢・苦痛・ストレスを、


声とともに吐き出す、
というワークを行ないました。


ひと呼吸つき、


感謝を書き出すという作業ののち、


参加者全員が、
それぞれの夢や目標を語り合うひとときを持ちました。
(このワークは、本当にすばらしいです。)


お昼の休憩をはさんだあとは、
ヴィジョンラミネート作成にかかりました。


みなさん真剣そのもので、


リズ先生が
『みなさん、こちらを向いてください』
と話しかけても、耳に届いていないご様子…。


顔をあげることもなく、


手元をみつめ、
黙々と作業を続けるさまに、


わたしは、
清々(すがすが)しささえ感じました。


(リズ先生は、
 『みんないつもこうなっちゃうのよ~』
 と笑っておいででした。)


14550780_1101699809913035_489636398

ヴィジョンラミネート完成後は、


おひとり おひとりに発表していただき
(ヴィジョンを言語化するということは、
 非常に大切なことなのだそうです)、

14625582_1101700096579673_181744957


それぞれ、
リズ先生からアドバイスをいただいた
アファメーションを声に出しながら、


ヴィジョンを脳に染みわたらせ、


最高の笑顔につつまれて、
ヴィジョンラミネートセミナーは終了しました。



*************



駆け足で、昨日のヴィジョンラミネートセミナーについて
書かせていただきましたが…


実際のセミナーの雰囲気は
(わたしの言葉で言わせていただくと)、


「こんなもんじゃないです」。


チャネリングメッセージもすごかった!


リズ先生のレクチャーは、
愛がすごかった!


そして、
参加者のかたのがんばりもすごかった!




すばらしい作用がもたらされるのが、
少人数のセミナーです。


親密さや調和につつまれて、


ほんとうにあたたかいワークが完成するのは、
少人数のセミナーならではの特徴です。


夢により近しい感覚を得られるのも、
少人数のセミナーだからこそだと実感しています。



個人セッションが、スペシャルなもの…


例えば、
オートクチュール(高級仕立服)だとしたら、


少人数のセミナーは、


少し背伸びすれば手に届く、
プレタポルテ(高級既製服)のようなものかもしれません。



リズ先生のプレタポルテ、
ぜひ経験にいらしてください♪



★今回は仕事ではなく、参加者になりたかった★
助手 ぶんこ





▼ 結婚・恋愛・ライフスタイル編です♪ ▼
10月23日★ヴィジョンラミネートセミナー

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2016年8月30日 (火)

【セミナー報告】引き寄せ体質のつくりかた



みなさま こんにちは。
リズ山崎です。





1

8月27日(土)  東京・品川で

【引き寄せ体質のつくりかた】
セミナーを開催しました。

【まだ間に合います♪岡山セミナー】
9月24日(土)★引き寄せセミナー in 岡山



40名近い参加者のかたがたのまえで


たっぷり3時間以上
お時間をかけて


【引き寄せ体質のつくりかた】を
レクチャーさせていただきました。


「セミナー」と聞くと


テキストに沿った内容を
分単位で進行するもの、と想像されるかたも
いらっしゃるかもしれませんが


その点
私のセミナーは

異なる部分があるかもしれません。



もちろん

お伝えすべきことはしっかりと
すみずみまでお伝えさせていただきますが



その日 その場で


ご一緒させていただいたみなさまの



笑顔があるときは
笑顔のままに。


涙があるときは
涙のままに。


あたたかい調和に満ちているときは
調和の満ちるままに。


杓子定規ではなく


その場 その場にふさわしい
お話の進め方を心がけています。





3

▼ 詳細・お申し込みはこちらから♪ ▼
9月24日(土)★引き寄せセミナー in 岡山



今回の品川セミナー前半では


私の生い立ちや
15年間におよんだアメリカでの生活


有名な霊能力者でいらした
故宜保愛子さんとの関わりや


幼少期のトラウマを癒すために費やした
壮絶な月日のエピソードなど


メディアでは決して公表できない
マル秘オフレコトークとともに
(これがセミナーならではの醍醐味ですね…笑)


時間をかけて
お話させていただきました。


今回のセミナーで
初披露させていただいた
エピソードもありましたので


過去に 何度か
セミナーに参加してくださった方々が


『あのお話は 初めて聴きました!
 参加してよかった!』


とおっしゃってくださいました。


強い印象とともに

引き寄せメソッドをお持ち帰りになり


ご参加のみなさまに

さらなるハッピーが
広がりますこと


心から願っています♪



9月24日(土)
岡山でセミナーを開催します。


昨年は
高知県からご参加のかたも
いらっしゃいました。


岡山県近郊にお住いのかたのみならず

ご興味をお持ちのかた

引き寄せ体質になりたい!
と望むかた


ぜひいらしてくださいね♪


▼▼ 詳細・お申し込みはこちらから♪ ▼▼

9月24日(土)★引き寄せセミナー in 岡山

みなさまのこれからのお時間が
愛と可能性に満ちあふれたものとなりますように♪


愛を込めて
リズ山崎

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2016年7月24日 (日)

最高の笑顔★ありがとう

みなさま こんばんは。
リズ山崎です。

この週末は
いかがお過ごしでしたか。


土曜日(23日)、
私は 新幹線に乗って仙台へ向かい

東北地方初のセミナーを
開催しました。


13838036_1041973582552325_200204865

横浜の自宅を出て
東京駅へ向かう際


当初 乗車予定だった東海道本線が
【運転見合わせ】というハプニングもありましたが


山手線に乗り換えて
定刻どおり「はやぶさ」に乗り 仙台へ。


無事 会場入りを果たしました。


いついかなるときも
天使は見守ってくれていますね♪

13835877_1042182279198122_186652149



仙台は ひんやりとした心地よさでしたが


セミナーは

ご参加いただいたかたがたの
すばらしい集中力と熱気につつまれて


私も途中で

羽織っていたカーディガンを
脱いでしまったくらいでした!

Photo

参加者のみなさんの

最高の笑顔がはじけた瞬間に
立ち会わせていただいた


最高にハッピーなセミナーでした。


ご参加のみなさま
ほんとうにありがとうね


こちらで仲良くなったみなさんと
東北グループを結成しました。


名付けて
【チームノースウエスト】!!!


すばらしいご縁をいただきました。
心から感謝します



セミナー等でも
常々お話しさせていただいていますが


なにしろ
波動を心地よい状態に保って


「もうそうなった自分」

そのお気持ちを

お心にたっぷり広げて


常に【その気持ち】でいるよう
心がけてください。


【その気持ち】が
ふつうであるように 意識して

ふつうであるように 心がけてください。


それができる
あなたになったとき


あなたご自身と
あなたの周りの変化に

はっきりと
気づくことになるでしょう。



口角上げて深呼吸♪

いつも
いいね、コメントありがとうございます。


あなたのこれからのお時間が
すばらしいものとなりますように。


愛と祈りをこめて
リズ山崎

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2016年6月26日 (日)

ありがとう☆大坂

みなさま
こんばんは♪

リズ山崎です。

土曜日(6月25日)

大阪朝日カルチャーセンター中之島教室で

「引き寄せ体質のつくり方」
セミナーを開催しました。

13524182_1024717254277958_156946050



120名の参加者のみなさまのまえで
講演させていただきました。


私の話に

熱心にうなずいてくださったり
感心の声をあげてくださったり…


ヴィジョンラミネートを
ご覧いただいたときは

スマートフォンで
写真を撮っておいでのかたも
大勢いらっしゃいました。



13548978_1024717294277954_115917458



笑いあり
涙あり

学びと癒しに満ち溢れた
最高のセミナーでした。


受講してくださったみなさん

ご一緒させていただいた2時間
最高に楽しかった!!!


ほんとうに ありがとう


ありがとう 大阪♪
また行きますからね~☆


13549045_1024717284277955_441013957

昨日のセミナーでもお話ししましたが


宇宙にお願いするときは

なにしろ
「はっきりと目標を定めて」ください。


『いついつまでにこうなったらいいなぁ…なんちゃって』
『いつかこうなったらいいんだけれど…なんちゃって』など


「なんちゃって」
と照れ笑いでごまかすような願いかたに対して


宇宙は
「なんちゃって」的な


あいまいで
どっちつかずの答えを返してきます。


だから
「なんちゃって」の願いかたをしている人は


なかなか
夢が現実になってくれないんですね。


ご自分の夢を
照れ笑いでごまかしたりすることの
ないように


「わたしは来年の自分の誕生日までに
 結婚する」

「わたしは年内に ○○○万円の臨時収入を得る」


など
具体的な目標と期限を決めてください。


それが
あなたの引き寄せ力を発揮するために
欠かせないことです♪



口角上げて深呼吸~♪

これからのお時間も
ハッピーにいきましょう!


リズ山崎

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

2014年7月22日 (火)

「タワーのパワー」マリンタワー 最高!

Img_0256small昨日のマリンタワーでの「アフタヌーンティ セミナー」も最高でした!今日はその模様をアップします。

一部では、「リリーシング(解放)」の深呼吸で心身の浄化、セラピーを行いながら、私のメディテーションの演奏とともに深い感謝を体験していただきました。

Img_0235sall第二部では、ホールにてティータイム。
抹茶がはさまった自家製ティラミスに、ベリーのソースがかかったバニラアイス。「おいしい~大好き~!」
お喋りしたり写真タイムにしたり楽しくにぎやかに過ごしました。

Img_0265small第三部では、願望成就にぜったい欠かせないウィジョン法についてレクチャーしながら実際にヴィジュアライゼーションをしました。
そして最後に私の唄を聴いていただきました。
もちろん曲はFamily。
二時間半あっという間で、昔、ピアノバーで弾き語りをていた時代に唄っていたスタンダードナンバーも用意してはいたのですが、今回はヴィジョン法を優先することにし、一曲だけのご披露に留めました。
Img_0269small_2
ちょっとしたセレモニーで幕を閉じました。







Img_0285small
終了後にはみんなで展望台。
それぞれの思いを胸に、夕日の横浜港を眺めて、笑顔と興奮のうちに今回もアフタヌーンティセミナーは終了しました。

参加者のみなさま、純粋なハートと素敵な笑顔をありがとう!

2010年12月 5日 (日)

昨日のキャンドルライト・メディテーション

昨日は初のキャンドルライト・メディテーションでした。

Img_1559_

わたくしリズ山崎がセレクト&レイアウトしたキャンドルの灯火と音楽に包まれ、深い意識、本来の光にアクセスするためのメディテーションを行いました。

よい瞑想をするには、「やはり空っぽになるためリリーシング(解放)が大切」との考えから、はじめ少々セラピー的な要素も取り入れ、チャクラ・オープンの発声法につなげていきました。

その後、呼吸法や呼吸に関するイメージをガイディングしたり、抗重力の姿勢とウォーキングの練習をしました。
また、最後は私のピアノ演奏とともに、「なりたい自分」と現在の自分をつなげるためのヴィジュアライゼーションなども行うことができました。

参加者のみなさまには、キャンドルの光のなか、日常から離れ、神秘的な居空間感覚を少しでも味わっていただけたら嬉しいです。

そして、これを機に、やはり「身につける」という構えで、継続していただきたいと願っています。
意識の向け方、使い方、呼吸、姿勢、表情筋などなど、色々やることがあり、はじめは難しいと感じたり、それらがバラバラでどうつながっているのかと思うことでしょうが、すべてがつながってきます。


狭いところで、途中、かなり暑かったようで、「我慢大会」みたいになっていたでしょうか。すみませんでした。改善しながらやっていこうと思います。
でも、外に出たら冬の夜風が気持ちよかった。

遠方へのご帰宅、夜行バスでお帰りだった方もいらしたようです。お疲れ出ませんように。

参加者のみなさまからは、体験レポートやご感想をぜひお待ちしております。
mail@lyzzyamazaki.com
(これまでのワークショップなどについての体験レポート&ご感想等もこちらまでお寄せください。よろしくお願いします。)

おこなった側ではありますが、わたくし個人の感想といたしましては、長年の「チャネリング」や「自動書記」、「睡眠時のメッセージ」などと、それらを元に心理セラピーを中心に構築してきた「サラージメソッド」が、いよいよ完成形にたどり着きつつある、たどり着いた、という感慨深い感動を覚えております。
(わかりずらいかもしれませんね。すみません。)

なにしろ、私自身、自分がほんとうにしたかった最終的なこと、真にすべきと感じ目指してきたことの色々なことがひとつに結びつき、形にすることができたということ。そして、こうしてそれを求めてきてくださる方々とともにすることができた、ようやく時がやってきた、という感動的な喜びでいっぱいなのです。

私の読者であるみなさまが、わたくしをそこまで突き動かしてくださいました。
あらためて、こころから、どうもありがとう!


********

「自分」という存在の奥の奥に、本質本来の自己、宇宙の光があります。

自分は宇宙であり、宇宙は自分である。

すべてのみなさまの存在と、時空軸が、正しい調和を取り続け、真の働きをなすこととなりますように。