フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 最短で願いを叶える秘訣 | トップページ | 可能性が広がる兆し »

2017年9月 3日 (日)

心は認めてもらいたがっています

【リリース(release)】という言葉には


「放つこと」や
「離すこと」という意味があります。



釣った魚を食べずに逃がすという意味の
" キャッチ アンド リリース (catch and release) "
という言葉を聞いたことがあるかもしれませんね。



【リリース】は
物や生き物に限ったことではなく
人の感情にも当てはまります。




Thank_you



8月26日に
品川セミナーを開催しました。


関東圏のみならず
富山県、宮城県、山形県などからも
ご参加いただきました。




Photo




セミナーの前半に
リリーシングというセラピーをおこないました。



過去の未解決感情…


悲しかったこと
苦しかったこと
くやしかったこと
つらかったこと
やりきれなかったこと


「もっと愛されたかった」という願い。




ご自分へのいたわりと感謝をもって
認め 受け容れて


それらを解放する、圧巻のワークです。




Photo_2



「自分と向き合う」という
ほんとうに尊いエネルギー。
涙を流されていた参加者も
大勢いらっしゃいました。



セラピーのあとは
みなさん やさしくお顔がゆるんで


会場は
美しい波動に包まれていました。



心は認めてもらいたがっています。


いつまでも心の奥底で
【引っかかっている】
未解決の感情は

ご自分への愛と勇気をもって
【リリース】する必要があります。



なぜなら
【引っかかり】を手放し
やさしくゆるんだあなたに

愛と可能性のエネルギーが
通されるようにできているからです。



さっそく届いた感想をシェアしますね。




***************



名古屋在住・J子さん




リズ先生へ


品川セミナーでは大変貴重な体験、
そして新たなつながりをいただきました。


セミナーのなかで

自分が泣く、
深く深く深呼吸する、
他人の呼吸や思いを感じるなど、


日常ではやれない、
やってもそこまではできないことを
やれた思いです。



自分だけが悲しいのではなく、
みなさん何かしら持っていらして我慢している。

それを解放して許可する。

大事なことなんですね。



セミナーのことをよく思い出して
お稽古していきます。



懇親会も、とても初対面とは思えない楽しさで、

「ああ、ご縁があってこうして出会えたんだなぁ」

と思いました。


さっそくグループラインを作って
連絡取り合っていますが、
みなさんに変化が起こりはじめています。

リズ先生のパワーが
みなさんに伝わっているんですね!


再会を楽しみに
前向きに生きていこうと、みなさん誓いました。


リズ先生にも近いうちに
是非お目にかかりたいです。


本当にありがとうございました。
セミナー参加してよかったです!





***************



J子さん♪

さっそく感想を寄せてくださって
どうもありがとう!


気づき、そしてみなさんとのつながり
ほんとうに素晴らしい~!


これからもご報告楽しみにしていますね。
お稽古続けていきましょう!



Photo_4



品川セミナー
次回開催は10月28日(土)に決定しました!


今年最後の品川セミナーです。


お早めに申し込んでくださいね♪

▼ 今年最後の品川セミナー!詳細はこちらから♪ ▼


http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1716





***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 最短で願いを叶える秘訣 | トップページ | 可能性が広がる兆し »

セミナー等の事後報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最短で願いを叶える秘訣 | トップページ | 可能性が広がる兆し »