フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 人生を成功に導く秘訣 | トップページ | わたしは【寂しがり屋】かも?見分けのポイント »

2017年8月10日 (木)

○○すると ひらめきが舞い降りてきます♪

口角上げて深呼吸♪

リズ山崎です。

明日から連休ですね。

お盆休みという方も少なくないのでは。

まとまったお休み中に限らず

日常でぜひ行なってほしいことがあります。

それは

【何もしないでボーっとする】ということ!

一日の中に

【何もしないでボーっとする】時間をもうけると

ひらめきが舞い降りてきますよ~♪

Beautyplus_20170718135058_save

「がんばっているのに なぜか空回り」

という場合

力づくで

どうにかしようと

ガムシャラになってしまっているのかも

しれません。

直感・インスピレーションの力に

活躍してもらうため

直感力を活性化する習慣を

取り入れてみましょう。

真面目な人ほど

実際に何かしたい

進んでいたいと思うもので

何もしなくて良いときでも

「さて、何を考えよう」 などと

何かしようとしてしまいます。

心当たりはありませんか?

これからは

何もしなくて良いときは

【何もしない状態】 でいるようにしましょう。

何もしなくても良いときなんてない!

という人も

意識的に

1日合計30分以上

ボーっとする時間を設けてみてください。

細かく時間を分けてもかまいません。

Model2373534_640

何かしていないと

もったいないとか

いけないという気がしてしまうなら

「今は、【何もしていない】ということをしているのだ」

自分に言い聞かせましょう。

ひらめく、とか

ふと思いつく、というときは

頭が空っぽになっているときではありませんか?

この状態をつくる。

これが意外と大切ですが

見逃されがちなのです。

周りの人から

「どうしたの?」などと聞かれることを

恐れる必要もありません。

聞かれたなら正直にそのまま

「今ちょっとボーっとしているの」とか

「頭を休めているところ」と

答えたってよいでしょう。

「そういうこと」を

大切にする人なのだな、と

思ってもらうことも

私たち自身の環境づくりには

大切なことだと思います。

思考でぎゅうぎゅうになっているところには

インスピレーションの入りようはありませんよ~♪

ボーっとする時間をもうけるということ

行なってくださいね!

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 人生を成功に導く秘訣 | トップページ | わたしは【寂しがり屋】かも?見分けのポイント »

「幸せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生を成功に導く秘訣 | トップページ | わたしは【寂しがり屋】かも?見分けのポイント »