フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 目標を達成する秘訣 | トップページ | 欲しいものを手に入れるコツ »

2017年8月 3日 (木)

リズ先生の名セリフ…by.助手B

リズ山崎先生ファンのみなさま、
こんにちは!

リズ先生のアシスタントの
文子(ぶんこ)と申します。



7月13~15日の三日間、
北海道初のセミナー開催と社員旅行をかねて
リズ先生と長い時間、ご一緒させていただきました。



リズ先生は過去、森田療法の学会で、
北海道を訪れた経験があるそうですが、
わたしにとっては初めての北海道でした。


北海道。
あんなにもおいしいものだらけのところだとは
知りませんでした。
(胃袋が4つあればいいのに!と本気で思いました。)


富良野や美瑛のすばらしさにも
すっかり魅了されてしまいました。


出会う人、出会う人に親切にしていただきました。
北海道、いいところですね~!

20170713_200830232




さて、北海道滞在中に飛び出した
【リズ先生の名セリフ】を紹介しますね!



北海道に到着した日の午後のことです。


夕食まで時間がありましたので、
リズ先生の希望で、
「よつ葉ホワイトコージ」というお店に向かいました。


札幌JRタワー・パセオというビルにある
そのお店の一角は、
「よつ葉ホワイトコージ」以外にも
飲食店が並んでいました。


目指す「よつ葉ホワイトコージ」に到着。


すんなり席に通されて、
リズ先生はパフェを堪能されていました。





20170713_165119861_2
▲ 食事を注文したスタッフについた牛乳です ▲



パフェを口に運びながら、
リズ先生はこんな話をしてくれました。



『数年前に学会で札幌に来たとき、
 地元のドクターのおすすめで、
 このお店の向かいにある " 花まる " で
 お寿司をいただいたのよ。
 
 先月、その " 花まる " の社長さんが、
 テレビ番組に出演していたわね』



" 花まる "は、
かつては地元でしか味わえなかった
新鮮な海の幸を、
手頃なお値段で広い地域に提供することで
有名なお店なのだそうです。



『" 花まる " で食事したとき、
 このよつ葉ホワイトコージは、ものすごい行列だったのよ。

 ず~っと奥のほうまで人が並んでいて』


へぇ~!
ふだんは行列ができるお店に、
わたしたちは並ばずに入れた!?



わたしはこう言いました。


「行列のできるお店に、すんなり入れたなんて…
 リズ先生のおこないがいいからですねぇ」


するとリズ先生は、こうおっしゃいました。



『おこないがいいからじゃないの。
 イメージがいいからなの』




このセリフに
わたしはズガーンとショックを受けました!



そうです。

宇宙の力は
ヴィジョンしたことにただただ反応する
無機質なエネルギー。


無条件に叶えてくれるエネルギーなのです。


「ふだんのおこないがいいから」
「いつもこれだけのことをしているから」等


わたしたちが取りつけてしまいがちな条件に
まったく関係なく働いてくれるのですものね!



引き寄せの法則について
リズ先生の近くで学んできたわたしも


「イメージがいいから」


この言葉にはハッ!としました。



みなさま【いいイメージをする】
条件をつけないで
おこなってくださいね~♪



余談ですが…


北海道滞在2日目は道内観光を楽しみ
夜は話題にあがった " 花まる " で
食事することにしました。


おいしいお寿司をいただいているところに…


なんと!社長さん登場!


店員さんによると、
社長さんは常にいらっしゃるわけではなく、
時々様子見に訪れるのだとか。


記念にお写真を撮らせていただきました。





Photo

それにしても、


6月の後半にテレビ番組でみた

当の社長さんが目の前に現れる



…リズ先生のイメージや
引き寄せの力って、すごいと思いませんか!?


by.助手B(ぶんこ)


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 目標を達成する秘訣 | トップページ | 欲しいものを手に入れるコツ »

セミナー等の事後報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標を達成する秘訣 | トップページ | 欲しいものを手に入れるコツ »