フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【善は急げ】で なりたい自分づくり | トップページ | 苦痛が教えてくれること »

2017年6月11日 (日)

願望成就を遠ざける言動とは

私がセミナーで行なうワークのひとつに

【願望を言葉にする】というものがあります。

「私は○○になりたい」

「私の願いは、○○です」

こんなふうに はっきりと

言葉にする・声に出すということを

行なうのです。

けれども、

言葉にするということに

慣れていない方のほうが多いのも事実。


こんな言葉が飛び交うことも

よくあります。

『○○になれたらいいな…なんちゃって』

『○○が欲しい…なぁ~んてね』

この【なんちゃって的な】言動はNG!

願望成就を遠ざけてしまいます。

Silence2054839_640

ひとつ例をあげましょう。

レストランのオーナーが

一ヶ月で激変したケースです。

相談を受けたとき、その人は、

「景気が悪い」

「働いても働いても、売り上げが伸びない」

ということばかり

繰り返していました。

しばらく訴えを聞いた後、私が

「お金をもっと稼ぎたい?」

と尋ねると

オーナーは

へらっと笑って

頭をポリポリかきながら

「そりぁ、まぁ…」と返事をしました。

宇宙からのメッセージによると

引き寄せの法則は

照れ笑いしながらの

【なんちゃて的な】望み方には

応じないらしいんですね。

応じないというよりは

その程度では届かず

そうした態度は

波動を下げてしまうのですね。

ですから私は

そのことをオーナーにお伝えし

景気が悪いことを考えるかわりに

いくら売り上げたいのか宣言し

店内が満員で

繁盛している様子を

感謝とともに

心に思い描く方法を

伝授しました。

あいさつの仕方も

はっきりしない印象があり

気になったので

そのあたりもアドバイスし

一緒に練習し

お客さまを歓迎しているという態度を

身につけました。

接客中も

笑顔を徹底すること

食事の途中で

一声かけに行くこと

常連さんとも

景気の悪い話をしないこと

その他

店内のインテリアや雑貨に関しては

訪問させていただき

枯渇感のない

うるおいのあるイメージのものへ

改善しました。

その結果

一ヶ月で売り上げが

前年比130%になり

オーナーは不思議だと

首をかしげて喜んでいましたが

以降売り上げは伸び

定着しています。

【なんちゃって的な】望み方は

波動を下げ 願望成就を遠ざけてしまいます。

「私は○○になりたい」

堂々と宣言することにしましょう!

▼ 7月15日 初の北海道セミナー開催します ▼

札幌セミナー☆詳細はこちらから


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 【善は急げ】で なりたい自分づくり | トップページ | 苦痛が教えてくれること »

引き寄せの法則」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【善は急げ】で なりたい自分づくり | トップページ | 苦痛が教えてくれること »