フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 欲求をガマンするのはいいこと? | トップページ | 心配性のなおしかた »

2017年5月15日 (月)

引き寄せがうまくいかない理由



口角上げて深呼吸♪

リズ山崎です。



宇宙のエネルギーは

無条件で無制限です。



ただ願い

ただ求めれば



即刻 働きはじめる

莫大なエネルギーです。



けれども


そのエネルギーが働かない


引き寄せがうまくいかない理由を

ご存知でしょうか。




その理由は人間の

【心の恐れ】にあります。




13509606_1024758134273870_175250376



「引き寄せの法則は

 無条件で無限なのに


 どうして【心の恐れ】に

 じゃまされるの?」



そう思われるかもしれませんね。



そこが人間の

【我】であり

【頑固】な部分なんですね。



定義であれ

過去からの感情であれ


後悔や憎しみなども

含めて



ほんとうは


私たちが

「せーの!」で

その思いをチェンジしてしまえば


スルッと


思いも細胞も未来も

変わるものなのです。



けれども そこで

結局 「でも」 をだしてくるのが


私たち人間なんですね。



私は引き寄せの法則など

「宇宙からのメッセージ」を伝える

スピリチュアル・メッセンジャーで


願望成就の

プライベート・コースでは


個人的な指導に

関わっていますが


結局のところ

さまざまな 「でも」 や


もともとの性格、習慣が

引き戻しをかけてくるので



心理セラピーやアファメーション、


各個人に応じた

思考・言動の修正が

必要になってくるのです。



でもそれは

その人がいけないのではありません。


「つい戻っちゃう」

人間の「脳」のなせる業だからです。



人生をよりよく

激変させたいのなら


心の定義や恐れや

あり方のクセなどを


必要に応じて変えていけばいくほど

すぐに叶うようになります。



メルマガや動画レッスン、

本で学びを深めることも

もちろん可能ですが


どうも進みが遅い…と感じている方は

ぜひサロンセミナーにお越しください。



5月は21日(日)、24日(水)に

女性限定のマインドセラピーを実施します。

詳細はこちらからご覧くださいね。


▼ 女性限定☆マインドセラピー▼
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=5950


人生はレッスン。


日々のお稽古で

あなたのほんとうの願いを叶えましょう!


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 欲求をガマンするのはいいこと? | トップページ | 心配性のなおしかた »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲求をガマンするのはいいこと? | トップページ | 心配性のなおしかた »