フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 悪いのは全部【わたしのせい】? »

2017年3月24日 (金)

不安や心配が頭から離れないときの対処法♪

心配や不安が頭から離れないときの

対処法…それは

【深追いしないこと】。

それらについて気にしたり

考えることで

心配や不安に

力を持たせることのないようにしましょう。

すべての事柄には

裏と表がありますから

期待があれば

不安や心配があるのも

当然でしょう。

でも

自分がしようとしていること…

具体的にはたとえば

仕事において

自分を信じるとか

恋愛において

相手を信じるといったことについて

疑ってもキリがありません。

キリのない

疑いの思考を「深追い」していると

マイナス思考のルートが

習慣づいて

強固なものになってしまうことも

考えられるので

【深追いしないこと】です。

Girls1858565_640

信じられないとき

どのように信じられる

自分になるか。

そのとき

立ち返っていただきたいのが

「自分はどうなろうとしているのか」

ということです。

「理想を叶えて笑顔でいる自分」 に

向かっているということを

今一度

思い出してみてください。

そうすれば

「こんなふうに疑っていること」 が

役立つことかどうか

見分けがつくのではないでしょうか。

そうしたら

「せーの!」 で

【信じている自分】に切り替えるのです。

もちろん

その練習を

日々の生活で行なうのですから

はじめから

うまくいくとは限らないかもしれません。

でも

「どうしてうまくいかないんだろう」

と考える時間さえ節約して

「せーの!」を繰り返しましょう。

そのうちに

その事柄に関するメッセージを

感じとれるようになります。

時には

恋愛や仕事で

「やっぱり

 こちらへは行かないほうがいいんだ」



という確信にいたる出来事が

起こってくれる場合もあるかもしれません。




私たちが


あれこれ詮索して

疑ったりしなくても



進むべき道に

導かれるようになっているのです。



またそのほうが

はるかに心地よく


合理的であると

実感できるようになるでしょう。




まずは好循環のレールに乗るまで


このことを忘れないでください。



できるだけ意識的に


その場その場の選択肢を


プラスにもっていくように

心がけてみてください。


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 悪いのは全部【わたしのせい】? »

心のセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 悪いのは全部【わたしのせい】? »