フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 不安でたまらないときは | トップページ | あなたがしたいことは何ですか »

2017年1月31日 (火)

恋に臆病なあなたへ…心の処方箋

好きなもの

興味があるものに

人は自然と引き寄せられるように

できています。

雑貨屋さんで

かわいい子物に見入っていると

店員さんから声をかけられ

話しに花が咲いてしまうなんて経験

ありませんか?


Smilingwoman1340662_640

それなのに

恋愛となると

『ジロジロ見ていると

 いけないのでは』

などと

あれこれ考えすぎてしまう。

好きな人に

『どうやって話しかけよう』

と悩んでいるうちに

自意識過剰になり

目が合うと

視線をそらせたりして…。

でも それではお相手も

「きっとあの子は

 僕に興味がないんだろう」

「オレのことは

 嫌いなんだろうな」

と思うに違いありません。

そして

オロオロしている

あなたの脇をすり抜けて現れた

別の誰かに

好きな男性を取られてしまう。

結果ひとり

泣き暮れることになるのです。

【一事が万事】

あなたの心の傾向が

恋愛にも影響を与えます。

『話しかけて

 もしうまくいかなかったら』  などと

結果ばかり気にして

心がおびやかされているなら

「まずは会話を楽しんでみよう」

と思ってみることです。

そのときは

できるだけ

【目に見えること】を

話題にするようにしてください。

「背が高くていいですね」

とか

「そのジャケット、よく似合ってるね」

といったかんじで。

そしたら

「あ、これ?

 去年香港で買ってきたんだ」

「私も去年、

 香港行ったんですよ」

「へぇ?いつごろ?」

なんていう話になるかもしれません。

『自分にもっと自信がつけば

 恋愛もできるようになる』

と思っている人が

とても多いのですが

私はそうではないと思います。

自信がつくのと

恋愛がうまくいくのは

同時進行。

今を安心して

『楽しむ』ことができる

自分になったとき

自信もついて

恋愛もうまくいくように

できているのです。

Bridge1038830_640


興味のあるものには

人は自然と

引き寄せられるようにできています。

好きな人には磁石のように

引きつけられるものなのです。

その感覚に抵抗せず

力を抜いて

「会話を楽しむ」つもりで

声をかけてみましょう。

そうすれば

自然の流れが

あなたを笑顔の方向へと

運んでくれるはずです。

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 不安でたまらないときは | トップページ | あなたがしたいことは何ですか »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安でたまらないときは | トップページ | あなたがしたいことは何ですか »