フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« " 感情の爆発 " に悩むあなたへ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは »

2016年12月 3日 (土)

今年やり残したことは何ですか



今年やり残したことは

何ですか。



「したことがないから」

という理由で



新しい一歩に

踏み出さなかった人は

【慎重派】といえますね。



慎重になりすぎるのは


失敗したくないという気持ちの

裏返しでもありますから


問題はありません。



しかし

慎重も過ぎては



趣味 恋愛 結婚…



いずれも

チャンスを逃してしまいがちです。



そこで

「新しい体験」を楽しむレッスンを

実践してみましょう。

Achieve1822503_640


今年いっぱい

なんでもよいので



小さなことから新体験や


これまでと違うパターンを

取り入れるよう


意識して生活するように

してください。



新しいカフェや

気になるレストランには


善は急げと行ってみる。



新しい髪型や

これまでと違うパターンの服装を


楽しんでみる。



誘われても

いつも断っていた集まりに


行ってみることにする


などです。


Demonstration425278_640


その結果


「別に いいことはなかった」

と思えても



失敗と呼ぶには

大げさです。



ちょっと期待がはずれても


これまでのように

後悔せず



経験することに


お金や時間を

支払ったと考える。



行ってみて

やってみて



「どんな感じかわかって楽しかった」

「よかった!」 と



自分自身に

ハッピーでポジティブな言葉がけをします。



この習慣がつけば


自然と幸運へと

心の扉は開かれていきます。



脳のシナプスは

約30日間で新経路に一新されるそうですから


ぜひ試してください。



「小さな失敗など 失敗に数えない!」

というポジティヴなパワーを


どんどん引き出していきましょう。



占いなどで


恋愛運が「いい時期です」

といわれても



家に帰ったら

運命の人がソファに腰かけてる


なんてことはありません。


トライすることが大切ですね。



ハッピーで軽やかな気持ちで


今年の残り二十数日に

新体験をおおいに楽しんでくださいね♪


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« " 感情の爆発 " に悩むあなたへ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« " 感情の爆発 " に悩むあなたへ | トップページ | 気持ちが落ち着かないときは »