フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 彼からの【ライン・メールの返事がこない】と不安なあなたへ | トップページ | 引き寄せの法則が【怖い】と言われるその訳 »

2016年10月28日 (金)

宇宙からのメッセージ

瞑想中や睡眠中に

高次意識からのメッセージを
受け取ることが多い私は

常に筆記用具を
持ち歩いています。

枕元にノートブックは欠かせません。

半睡眠状態でも書きとめられるように
数年かけてトレーニングしました。


こちらは
数年前の早朝受け取ったメッセージです。


「傷つきようがないほど 小さくありなさい。
 へこみようがないほど やわらかくありなさい」。


Sand181273_640



このメッセージは

次のようなイメージとともに
もたらされました。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:



胸の中は


すぐにグサッと
傷つけられてしまうものだけれども


どんなに鋭利な刃物で
切りつけられても


切りつけられようがないほど
小さく


砂粒よりも小さくあれば
傷つけられようがない。


指先で押されたら
押された部分がへこむもの。


粘土を指で押したら
その通りへこんでしまうものだけれども


押された跡のつきようがない
水のように


やわらかくあれば
へこみようがない。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:



たとえば

「この人 苦手」と思うと
身構えてしまいます。


それは
自分にとっても苦しいものですが


限りなく小さく
限りなくやわらかくあれば


傷つくことがないので
身構える必要はなく


ほんとうにらくちんで
純粋でいられると思います。


触ることができないほど
小さくやわらかく。


それは

透明で 無で 空(くう)。


頑ななものが何もない

ただ大きく開かれた
「通り道」になるとき


世界のすべては
安心で安泰。


聖なる力が
ただ通る。


その力の指揮官が
【私たちの思い】。


思いが "愛と可能性" に
満ちていて


私たちも
人様も
世界も


ひとつである真実を
承知しているかぎり


私たちの思いは


限りなく
即 現実をつくり出すのだと


私は信じているのです。



★チャネリング・セッション開催します♪ ★

11月2日 ★ スピリチュアル・ナイト


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 彼からの【ライン・メールの返事がこない】と不安なあなたへ | トップページ | 引き寄せの法則が【怖い】と言われるその訳 »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼からの【ライン・メールの返事がこない】と不安なあなたへ | トップページ | 引き寄せの法則が【怖い】と言われるその訳 »