フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« リズの恋愛・結婚エピソード | トップページ | 自分を愛することが大切な理由 »

2016年10月19日 (水)

引き寄せが叶わないときに してはいけないこと

【幸せ】とは

個人の満足度の度合いで
決まるとされています。

その通りだと思います。

愛と可能性に満ちた人生を
成就するためのプロセスとして
行なっている 日々のお稽古は

少なくとも
「なりたい自分づくり」ですから

それを大いに楽しむ。

それを
今している自分を

満足だと感じ
喜ぶことが大切です。


なぜなら

その心の中の
見えない輝きが

想念やオーラ
波動となって

その先の望む世界を
引き起こすからです。


Beauty354565_640



私の本や
他の自己啓発


引き寄せの方法論の本に
書かれている事柄について
実践してみて


「人生がガラリと変わりました!」
「奇跡が起きました!」


という報告を
受けることがありますが


その一方で


「やっているけれど
 いいことがやってこない」

「問題が解決しない」

「相手が変わってくれない」


との相談を受けることがあります。



そこで観察 分析してみたところ


どうやら前者は

そうすることを
純粋に楽しんでいるのに対して


後者は

「で?結果は?
 どこどこ?まだなの?」と

結果にとらわれ


結果のために行なっているという気持ちが
強いことが理解できました。


人生をよくしたくて
このような本を読むのですから


「結果を期待して何が悪い」
という声も聞こえてきそうですが


そうではない。
そこが法則なのです。


つまり

そうして「居る」ときの
「心の居方」が


喜びであるか


それとも
焦りや執着

猜疑心(さいぎしん)に満ちているかという
内的エネルギーが


結果を引き起こす
マグネット(磁石)だからです。


私たちの内的エネルギーこそ
創造の発注元なのです。



よく

「結果はあとからついてくる」
「お金はあとからついてくる」

と言われます。


これは ある目的に対して
エネルギーを使いはじめたときから


結果は起こりつつあるけれども


それが現実として
現れるまでに


それなりの
時間差が生じるからだと思うのです。


でも 私たちは

蒔いた種が
すぐ芽を出さないと


「おかしいな、まだかな」


と言い


時として
その土を掘り返してしまいます。



そのプロセスを繰り返しているのが
後者のタイプなのです。


問題の解決や
素敵なパートナーとの出会い

天職との出会いなど


望む結果は
もう動きはじめているのです。


プロセスである
「今ここ」を

純粋に楽しみましょう。



▼ 幸せになるためのヒント配信中♪ ▼

リズ山崎のメールマガジン★引き寄せメソッド365


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« リズの恋愛・結婚エピソード | トップページ | 自分を愛することが大切な理由 »

引き寄せの法則」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズの恋愛・結婚エピソード | トップページ | 自分を愛することが大切な理由 »