フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 自分を変えるために必要なこと | トップページ | 会話が苦手な人へ【かんたんレッスン法】 »

2016年10月 7日 (金)

本当の【引き寄せ体質】とは

★本当の【引き寄せ体質】になるために必要なことは
 「自分の欲求どおりに動かせる身体(人)である」ということです。





誰にも迷惑がかかりはしないと
わかっていても


なぜか

自分自身の
いろいろな思考に邪魔されて


「やめておこう」という
選択をしてしまうなど


身体に染みついている習慣を
見直し 正すことにしましょう。



まずは
日常の自由なところで


「したい」だから
「する」を


習慣づけましょう。


自分が「する」ということと


引き寄せの力で
「もたらされる」とは


違うのでは?
と思うかもしれませんが


そうではないのです。


引き寄せの力を
たくさん働かせることができる体質とは



自分自身の欲望に
自在に動ける身体(人)であるからなのです。



そのイメージは


トンネルの
【あちら側】と【こちら側】が


まったく鏡でできているような
イメージです。


Alive934654_640_2




願いを叶えて
それを経験したい自分というのが


トンネルのこちら側に
いるとしたら


チャンスや出会いなど
願いを引き起こして届けてくれる

外の世界は


トンネルの向こう側から
こちらにやってくる という


双方通行のイメージです。


ですから

こちらが遠慮したり
ただ待っていたりするなら


トンネルの向こうの世界も


こちらに近づくことを

遠慮したり
待ったりするだけ

ということ。


トンネルとは
タイムトンネルですよ。


あちらから
「近づいてきて」と
お願い お祈りするのと同じように


こちらからも
どんどん近づいくから


トンネルは途中で
ドッキングされる。


つまり
成就するということなのです。



Person1357442_640




願いが現実になるためには
【皮膚の外】での働きがなされてこそであり


願いは


あなたの頭の中で
達成されるものではありません。



そのためには


自分自身の欲求に
自在に動ける身体(人)であることが
必要だということを


お心に よく
留めておいてくださいね♪

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 自分を変えるために必要なこと | トップページ | 会話が苦手な人へ【かんたんレッスン法】 »

引き寄せの法則」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を変えるために必要なこと | トップページ | 会話が苦手な人へ【かんたんレッスン法】 »