フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 将来が不安なあなたへのアドバイス »

2016年10月15日 (土)

良好な恋愛・人間関係を続ける秘訣



ひとりで生活していても


「最近疲れ気味」とか

「ストレスが溜まっている」と
感じることがあります。


そんなときは


外出を控えたり

ひとり心身が癒されるような
過ごし方をしたりしますよね。


もし そうしなければ
無理がたたって

過労や病気で

仕事を
お休みしなければなりません。


お休みすれば

他者に迷惑が
かかることもありますし


自分の成績に
響くこともあるでしょう。


恋愛や
結婚生活・人間関係も

まったく同じです。


彼との関係が
いくら良好で


会いたい気持ちが
強くても


自分自身の心身のバランスを
良好に保つ姿勢は


基本中の基本なのです。


Treatment1327811_640



サラージメソッド受講生の
Sさんの例をお話ししましょう。


Sさんは
気力も体力もあり


仕事も恋愛関係も
良好ですが


「必ず私が爆発する形で
 けんかになる」


といいます。


Sさんのほうが
些細なことで

感情的にキレてしまうのだそうです。


よくお話を伺ってみると


どうもSさんの爆発には
周期があるようで


それは
ほぼ一ヶ月に一度ということが
わかりました。


そこで
Sさんには


一ヶ月に一度だけ
デートをパスして


ひとりのんびり過ごすよう
提案しました。


それまで

自分の微妙な心身の変化に
注意を払うことのなかったSさんでしたが


私からの提案に
従ってみると


周期的な爆発が
なくなったうえ


積もり積もっていた
心身の疲れを

感じることが
できるようになったおいいます。


子ども時代から
頑張り屋さんで

優等生だった と
Sさんは言いました。


「無理をするのは当たり前で
 無理がきくほうだと思っていたけれど

 結局その無理が

 彼への爆発で
 解消されていたということがわかりました」


そうです。

自己内のバランスが
崩れると


仕事や恋愛、人間関係など


そのしわ寄せは
必ずどこかに表れるものなのです。


自分自身の心身のバランスを
良好に保つことは

基本中の基本。


そのことを
お心に留めておきましょう!

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 将来が不安なあなたへのアドバイス »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙からのメッセージ | トップページ | 将来が不安なあなたへのアドバイス »