フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« こんな【罪悪感】ありませんか? | トップページ | 星の動きから読み取れること »

2016年9月22日 (木)

すべては感情が解決する!

口角上げて深呼吸♪
リズ山崎です。


新刊「すべては感情が解決する!」


お手にとって
お読みいただけましたでしょうか。


Amazonで好評発売中

ランキング1位を獲得しました♪


お買い求めいただいたみなさま


本当に
ありがとうございます。

14284975_1075744712508545_825105080



あらゆる感情は
「自然なもの」です。


しかし
感情に波があるとはいえ


激しい感情を

ただ周りの人に
ぶちまけてしまうばかりでは


よい人間関係を持続するには
問題が多いでしょう。


これには
自己修練も大切です。


「自然な感情」は
あっていい。


あるのが自然なのですから。


まずは 自分自身が
それを認めてあげましょう。


自らのマイナス感情を
感じる力のことを


私は【感情免疫力】と
名づけています。


自分の感情を
ぶちまけてしまう人は


性格が悪いからではなく

感情免疫力が
訓練されていないからです。


まずい感情を

「感じる」
「味わう」力を養えば


抑えようとしなくても
ぶちまけることは なくなるはずです。


そのためには

「今 なに感じてる?」と
絶えず自問しながら


感じている感情を
認めるだけでよいのです。


「私はくやしくてたまらない」
「今、とても腹が立っています」などと。


このように感じるあいだの
「間」をもつことができるということが


【感情免疫力】を高めること。


感情に流されない
自分づくりにつながるのです。



【感情免疫力】については

新刊「すべては感情が解決する!」
の中でも 詳しくお話しています♪

ぜひお読みくださいね。



口角上げて深呼吸♪


今日も最高にハッピーな一日を
お過ごしくださいね。


***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« こんな【罪悪感】ありませんか? | トップページ | 星の動きから読み取れること »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら秋分の日前に手にしました。
私自身はリズさんの本をかなり読んでいるので、今回は夫へのプレゼントに購入したのですが、やはり読んでしまいました(笑)
夫は自分でも認識しているのですが、感情のコントロールが得意ではなく、感情に翻弄されやすく、翻弄されると私につっかかってくるというところがあり、それで微妙な空気になることがありまして。
私は私でトレーニングをしているので、夫もこの本を読むことで成長してくれることを祈っています♪動画楽しみにしております!

どうもありがとうございます。
ご主人様も ご自分の感情を受け入れて
よりらくに、なってくださるとよいですね。

また「微妙な空気」になっても
果帆さんは、ハッピーな波動 保つことができます。
口角上げて深呼吸。

ハッピーにいきましょう !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな【罪悪感】ありませんか? | トップページ | 星の動きから読み取れること »