フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« よい週末を♪ | トップページ | 願いを叶えたいのなら【○○】を手放すこと »

2016年8月27日 (土)

【欲しいもの】を望んでください

口角上げて深呼吸♪
リズ山崎です。


8月最後の週末ですね。



みなさま
この夏はどれくらい

【素敵な思い出づくり】ができましたか?



素敵な思い
素敵な波動が


素敵な現実を作り出しますから


【素敵な思い出づくり】ができるのは


何も
この夏に限ったことではありません(笑)


いつだって

素敵な気持ち
素敵な思いを お心に広げて


さらなるハッピーを
作り出していきましょうね。

0826



愛でも 豊かさでも
健康でも


欲しくないものではなく
欲しいものを望んでください。


起きたら困ることではなく


【起きてほしい】
【喜ばしいこと】を想像してください。


そして それらについて

言葉にすることに
躊躇(ちゅうちょ)しないよう

練習していきましょう。


練習というのは
ただ習慣づけるということです。


お稽古していくうちに


あなたは
内側から変わっていきます。


結婚したいのなら

「私は運命の人と出会って結婚したいです」
「私は結婚します」


豊かになりたいのなら

「私は裕福になりたい」
「私は豊かな生活を手に入れます」

というふうに。


私たちの人生は
間違いなく

私たち自身が想像したものが

想像したように
手に入るように できています。


思考やイメージを放っておいては

思うでもない思いが
実現されることになります。


だから 放ったらかしにしないで

【イメージする】
【声に出す】

ということが
大切なのです。


欲しいものを望み
欲しいものを思い描き
欲しいものを声に出す。


【欲求すること】に
慣れていきましょう。


欲求のないところに

欲求が現実になることは
ありません。


あなたは堂々と望んでいい。


【声に出す】ということを
行なってくださいね。


Sports1482019_640

今日は品川でセミナーです。

ご参加のみなさま

楽しみに
リラックスしていらしてくださいね。


口角上げて深呼吸♪

今日も
最高にハッピーな一日をお過ごしください。

***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら

http://hikiyose-taishitsu.com

⚫︎Youtubeにも

随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****

« よい週末を♪ | トップページ | 願いを叶えたいのなら【○○】を手放すこと »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい週末を♪ | トップページ | 願いを叶えたいのなら【○○】を手放すこと »