フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« トラウマを輝きに | トップページ | プライベートレッスン 8月 予約受付中です »

2014年8月 2日 (土)

◆いましている これでいい◆

今日も最高最善 ハッピー ラッキー 笑顔の一日にしていきましょー!

「よい一日になるかなぁ・・・」

ではないのよ~ とは いつも言っていることね

「かなぁ」じゃなくて、「するぞ」「します」

そう思う・意図する・宣言するということが、思いの法則に反映されるのね。

はい、というわけで、

今日も最高にハッピーな一日にしていきましょ~

*****

そこで、

何をしていても「これではよくないような気がする」という感覚がつきまとっている、という場合は、やみくもな自己否定があるといえ、非常にもったいなくまた人生を自滅的なほうへいざないかねないという危険性もあります。

そんな傾向があると思えるかたは、とりあえず「いましていることは これでいい」
と自分に繰り返し"言葉がけ"するようにしてください。

そうでないと、そうした強迫観念にいつも追い立てられ、まずものごとに集中できないし、楽しめませんからね。

この言葉がけを愛情込めて自分にしていくと、「今・ここ」という次元にしっかりと乗りきることができるようになります。

「今・ここ」に身体だけでなく、心・精神がのりきっているとき、心は整います。精神は安定します。

「今ここ」が安定すると、その連なりであるこのあとのときの数々も確実性を増し、成功するようになるのです。

言葉がけの習慣で人生を変えることができます。

****

ということで、今日も最高最善、ハッピーな一日にしていきましょう!

口角あげて深呼吸
Yes,
「いましていることは、これはこれでいい」
落ち着いてゆっくり深呼吸

自分のパターンを変えたいときも、心が整っていると ここでこの考えを選択する とか ここでこちらの態度や感情を選択するというときにも うまくいきます。

20140802_055855_2


どんどん自分をハッピーへと成長進化させていきましょうclover

« トラウマを輝きに | トップページ | プライベートレッスン 8月 予約受付中です »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

ズ先生、こんにちは♪

みなさま、こんにちは!
夏たけなわ、ってかんじですね~(笑)
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

わたしは、先月末から仕事続き。
出勤も、今日で5日目です。
(休憩時間にコメントしています。)

暑いなか、徒歩と電車で通勤。

残業しなくてはならない日もあったし、
普段より早く出勤しなくちゃならない日もあった。
イレギュラーな業務もあったし、
締め切りのある仕事に追われていたりしました。

暑くなりはじめた頃、休日を自宅で過ごしていたときに、
「ああ…こんなに暑くちゃ、冷房の効いた職場で仕事していたほうが、
マシかもしれない」
なんてぼやいていたのですが、

宇宙が願い(?)を、かなえてくれちゃったみたいです、
アハハ(笑)!

忙しいなりに、自分に対する気づきなどもあり。
もっとコメントしたいのですが、長くなってしまいっそうなので、
改めますね。

リズ先生、
日々のすてきな記事、ありがとうございます☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラウマを輝きに | トップページ | プライベートレッスン 8月 予約受付中です »