フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ◆「人生 意のまま」ありがとさん!◆ | トップページ | ◆いましている これでいい◆ »

2014年8月 1日 (金)

トラウマを輝きに

おはようございます!

今日も最善 最高 Perfect!

すべては偶然ではなく必然

現実は思いの結果

「思いがすべてをつくりだす」

今日もハッピーな現実を招き、つくる

そのために 思い 態度 を かくじつに選択していきましょうねgood

*****

人生という名のステージ

主役はあなた

過去にあなたを傷つけた人がいるなら

その人は悪役を演じてくれたんだ

あなたの物語を完成させるために

*****

よい一日となりますようにclover

« ◆「人生 意のまま」ありがとさん!◆ | トップページ | ◆いましている これでいい◆ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

すべてに感謝
すべてはうまくいっています
先生の御本やブログで何度も読んで、わかったつもりでいたのに。

今日も大きな大きな気づきがありました。
そうだったんですね。
恨みに思っていたり
悔やんでも悔やみきれない出来事も、人も、
すべて。

先生、ありがとうございます。
今日からまた新しい毎日に進んで行けそうですconfident

 『主役はあなた』

 …と、考えたいと思っているけれども……と、呟いていたのですが、続く

『過去にあなたを傷つけた人がいるなら

その人は悪役を演じてくれたんだ』

 …という言葉が、驚くほどす~っと心に入って来ました。

 「物語を完成させるために」……そうですよね。

 話は、どんでん返しがあるから面白い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆「人生 意のまま」ありがとさん!◆ | トップページ | ◆いましている これでいい◆ »