フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« "不幸"に戻ろうとする「防衛機制」??? | トップページ | 笑って許して »

2014年7月15日 (火)

「大好き~!」

おはようございますsun
今日もすべてがうまくいっています。
私たちの「思い」の方向へと時間はとんとん拍子に流れているところです。

心配ごとの9割は起こらない といわれます。
とりこし苦労するのはエネルギーもったいない(お金で考えるととてももったいないことがよくわかる!)
ならば、楽しいこと嬉しいこと、素敵なこと、大好きなこと見つける方向にエネルギー支払って、今日一日「大好き!」ってたくさん言える一日にしましょう!
そうしましょう!

一昨日、フロントにビジューがたくさんついたTシャツを買いました。
最近Tシャツなどは激安ものが多いので、Tシャツに5000円とかいうとちょっとひるむわけ。でも、大きめのパールがたくさんついていて、それもしっかり一つずつ金具で止まっているので「買い」に。

昨日さっそく着ました。とっても気に入ったので今日も着たくて昨夜のうちにお洗濯して、朝には乾いていました。そのTシャツを手に、私は夫に「このTシャツ買ってよかった!」といい、ハタと気づいて付け加えました。
「大好き~!」happy01heart04notes

今日も口角上げて、深呼吸
シンプルに考えましょう

今自分が変えられないことに対してはたくさんのエネルギーは使わずに
すべて、ありのまま、それで、とりあえず、よい、のだ。

みなさまよい一日をclover

« "不幸"に戻ろうとする「防衛機制」??? | トップページ | 笑って許して »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "不幸"に戻ろうとする「防衛機制」??? | トップページ | 笑って許して »