フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ◆自分が変わればすべてが変わる◆ | トップページ | トラウマを輝きに »

2014年7月31日 (木)

◆「人生 意のまま」ありがとさん!◆

真夏の木曜日sun

みなさん、今日はここまでGood!ですか~?

ますますハッピーに、ますます嬉しい自分になっているところですよ~shine

このさきは、よいことだらけ

「ああ、うれしい、しあわせ、ありがとさん」confident

****

口角を上げて、深呼吸

気持ちも からだも らくにして

「すべてはうまくいきます」

うまくいくエネルギーを吸い込みましょう

そして、スマイル

「うまくいくわけない」 なんて思っていませんか~?

思った時点で、行き先がそちらへ 変わりますから要注意

ここがお稽古!

*****

「思いがすべてをつくりだす」

どこに向かっているのか意識を保つこと

恋愛も、仕事も、お金も、欲しいままに思えるか

思いの訓練 しているところです

これさえできれば、人生は意のまま

ああ、ありがたい すばらしいclover

*****

それでも、

「『これさえできれば』がなかなかできないです~」

との声があがりますが、ああ、そこがもったいない

カウンセリングや心理セラピーなどは そのためにあります

欲求が解放されていなかったり、

うまくいくわけない、とか、こんな わたしなんて、という思いは

インプットされた「こころの定義」が間違っているだけ

ですが、それがなかなか頑固 

これらを修正する作業をすることが有効なわけです

人生を好転させる 一歩踏み出したいかたは、

プライベートを受けてみてください。

http://www.lyzzyamazaki.com/session_n/index.html

*****

さあ、今日も、ここまでGood! で、ありがたいありがたい

大好き~

小さなことなど気にせずに

大きな幸せに向かっていること

忘れずに。

「わたしはラッキー!」

「わたしって最高!」

今日もハッピーにいきましょうshinepunch

« ◆自分が変わればすべてが変わる◆ | トップページ | トラウマを輝きに »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆自分が変わればすべてが変わる◆ | トップページ | トラウマを輝きに »