フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ◆ちょっとした奇跡◆ | トップページ | 思いがあなたの世界を創っています »

2014年7月 4日 (金)

◆根気と愛情で「思いを実現」させましょう!◆

おはようございますsun
今日も、最善最高、すべてがうまくいっています。

今日も、口角を上げて、深呼吸しましょうconfident
吸い込まれていく呼吸をゆっくりと眺めるような意識で、深く長い呼吸です

心身に、フレッシュな強健なエネルギーが注がれ、正しく循環しているのをイメージしながら感じてみましょう

すべてはうまくいっています
あなたの思いは実現するようにできていますshine

******

あなたのすべては「それでいい」

「これが私」それでいい、それがいい

自分に多くを要求している人に限って、他者からも「それじゃダメ」と言われたり、言われているような気がしたりするものです

いつも自分にやさしくやさしく、にっこり笑顔
「それでいいよ」
「じゅうぶんじゅうぶん」
そう言葉がけして、いつも自分の味方でいてあげましょうheart04

人の不足を責めたり、心で非難したりして厳しくやっていると、それは自分自身にしていることと同等。だから、強迫観念に締めつけられるようになってしまいます

だからだから、自分のことも人さまのことも許しましょう
ままならない部分もあるものです
慣れるまではうまくできない、それも自然

根気と愛情 で、いろんなものと付き合えば
いろんなものと、うまくいく
そして、いろんなものを育てることができます

愛を、豊かさを、可能性を、幸せを、たくさん育て、思いを実現させていきましょうね!clover

« ◆ちょっとした奇跡◆ | トップページ | 思いがあなたの世界を創っています »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ちょっとした奇跡◆ | トップページ | 思いがあなたの世界を創っています »