フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« リズ山崎の「引き寄せの法則 アフタヌーンティ セミナー」 in 横浜マリンタワー参加者募集中! | トップページ | 「大好き~!」の続き »

2014年7月24日 (木)

ワンモア タッチ

今日も一日がはじまりましたsun
今日も、安心安泰、充実満足、最高にハッピーな一日にしていきましょう!

口角上げて深呼吸
疲れやストレス吐き出して、自分に「どうもありがとうね~」confident
そして、宇宙から無限のパワーを吸い込みましょうshine

****
聞きたいことや伝えたいことがあるのに、なんとなくやめてしまうことが多いかな、そんなタイプの人は、そのぶん色々な意味で損していることがあるかもしれません。
「ワンモア タッチ」。もうひとつ、相手にタッチ、リーチしてみるようにしましょう。躊躇せず、自分を抑えずもう一歩突っ込んでいきましょう。
そうやって、相手にタッチしようと行動に表すと、その結果必ず、現実でも変化が起こります。

それができない、自分が受け入れられていると思えないから、という部分でトラウマセラピーなど自己受容のためのカウンセリングやセラピーをするのが有効ですが、日常では「ワンモア タッチ」をぜひ心がけてみてください。

もうひとつ・ワンモアなにかをつけ足せば、それは必ず結果に反映されます。
ひっこめるか、ワンモア行くか、シンプルなチョイスです。
****

今日も素敵な一日となりますように
私は今日は、バレエとタップのレッスン。午後は個人レッスンです。
みんながさらに輝いて、思い願いがどんどん叶いますようにclover

« リズ山崎の「引き寄せの法則 アフタヌーンティ セミナー」 in 横浜マリンタワー参加者募集中! | トップページ | 「大好き~!」の続き »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ山崎の「引き寄せの法則 アフタヌーンティ セミナー」 in 横浜マリンタワー参加者募集中! | トップページ | 「大好き~!」の続き »