フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 大好きパワー続々! | トップページ | 「タワーのパワー」マリンタワー 最高! »

2014年7月21日 (月)

楽しい嬉しいありがとう感謝!

おはようございますsun
今日も最高最善、ハッピーな一日がはじまりました
今日も「すべてはうまくいっています」
笑顔で満足 喜びと平和にあふれた一日を創り出していきましょう

楽しんで嬉しがってありがとう 大好き いっぱい 広げていきましょうheart04

*****
口角上げて深呼吸shine
疲れやストレス吐き出して、心身をゆるめましょう

心地よい深呼吸 たっぷりつづけて
我慢も心配も手放して
これから体験する喜び、楽しみを吸い込みましょう

あなたはいつも安心安泰
あなたはいつも喜び満足
あなたはいつも健康豊か
あなたはいつも愛に満ちています

今日もワンダフルな一日となりますようにclover

*****
今日は横浜マリンタワーでの「アフタヌーンティ セミナー」
感謝と喜びでいっぱいのワンダフルなひととき 楽しみにいってまいります
(参加者のみなさま気をつけてお越しください。お会いできますこと楽しみにしています)

« 大好きパワー続々! | トップページ | 「タワーのパワー」マリンタワー 最高! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます。

みなさま、おはようございます♪

みなさまの一日が、
喜ばしいことでみたされる一日となりますように。

リズ先生☆
セミナーご参加のみなさま、

よい一日になりますように。

もう職場で、仕事の準備についているわたくしです(笑)。

ありったけの愛を送ります♪

◆ぶんこさん
あら~ぶんこさん、ありがとう。心強い!
ぶんこさんも、よい一日をclover

わ!リズ先生!

ご返信、ありがとうございました♪

きっと今頃、
会場に向かわれているか…

もしかすると、前回のときみたいに、
先生自ら、受付にゆったりと腰かけて、
参加者のかたがたと、お話なんか、されちゃっているかもしれませんね。

いいなぁ!!!

ご参加のかた、
ぜひご感想をおきかせくださいませ。

これから参加を検討されているかた、
ぜひ意気込みをおきかせくださいませ!

横浜はおそらく、
しっとりと落ち着いたお天気でしょうね♪

今回の参加見送り、残念ではありますが、
おかげさまでわたくしも、
職場の仲間たちとほほえみを交わし、
楽しく、落ち着いて仕事ができています。

リズ先生、みなさま、
こちらをお読みのみなさまへ、

ありったけの愛をおくります。Love☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きパワー続々! | トップページ | 「タワーのパワー」マリンタワー 最高! »