フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日をどんな日に? | トップページ | ◆ちょっとした奇跡◆ »

2014年7月 2日 (水)

今日も前向きにいきましょ~!

今日も一日がはじまりました。
今日も前向きにポジティヴにいきましょ~!

後悔なんてしなくていい
経験のすべてに最善の意味をもたせればよいのです

経験を糧に 前向きにいきましょう
その力があなたのなかにあります
その力はすべての人のなかにあります

どうなりたいのか、そうなる価値は あなたにはあります
すべての人にあります

自分のことも人さまのことも、ジャッジせず批判せず 笑顔笑顔 許し許し

「宇宙はいつも寛大でパーフェクト!」
すべてはうまくいっています

あなたは幸せになるために生まれてきたのです
願望を成就するために今日という日を生きているのです
そのことを祝福しましょう 喜びましょう!

*******

さあ、今日も口角を上げて深呼吸

ちょっと背筋を伸ばしてみて
肩・首の力をゆるめるように吐き出して

Yes,Yes すべてはうまくいっています
あなたの欲しいものは手に入るようにできています
自分にじゅうぶん許可し 心開いて世界を信じて受け取りましょう

今日も最高にハッピーな一日となりますようにclover

« 今日をどんな日に? | トップページ | ◆ちょっとした奇跡◆ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日をどんな日に? | トップページ | ◆ちょっとした奇跡◆ »