フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 「大好き~!」 | トップページ | 自然のままに »

2014年7月17日 (木)

笑って許して

おはようございます。
今日も一日「すべてはうまくいっています」

神経質に完璧主義で、自分自身を、まわりの世界を見れば不足なところばかり目についてしまいます。
ちょっとのことは、「そんなこともあるよ」「こんな日もあるさ」
だいじょうぶ、だいじょうぶ

それより笑顔でいきましょう~

すべてはうまくいっています

ま、ちょっと悪いクセ? ついやっちまうパターン、みたいなものは注意深く修正していく必要ありますし、そのほうが自分のためということもあります。それでも行きつ戻りつ、です。

あなたは許されています
あなた受け容れられています
あなたは理解されています

だから、あなたも人を世界を許してあげましょう
笑顔で受け容れてあげ、ままならない部分を理解してあげましょう
そうしたら、あなたの愛が広がります。あなた自身が高まります
そうして、さらにあなたは許され愛される存在となるのです
さらにそこから可能性も広がるのです
だから、「奇跡」は、奇跡でも何でもない、正確な因果関係に基づいて起こるようにできているのです

今日も最高にハッピーな一日となりますように
愛と可能性に満ち溢れた一日となりますように
(口角上げて深呼吸)

****
今日はこれからバレエとタップのレッスン
そのあとネイルサロン、夜は新宿で森田療法の卒後クラスと、ちょいと忙しい
****
マリンタワーは定員に達したため締め切りました
次回は8/31(日)に予定しています
Have a nice day!

« 「大好き~!」 | トップページ | 自然のままに »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「大好き~!」 | トップページ | 自然のままに »