フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 心の中に喜びの光を それがハッピーになる秘訣 | トップページ | ◆「あたりまえのことを笑顔で」 幸せの秘訣◆ »

2014年7月28日 (月)

◆今日という日をハッピーに◆

おようございますsun

今日も暑いですね  職場につくまででひと仕事したような疲れを感じるのでは?
でも、これをすればだいじょうぶ!

口角上げて深呼吸confident

宇宙から無限のエネルギー、気を吸い込み、身心に循環させましょうshine

光がからだをおおっているイメージしながら深呼吸してみてください

気・エネルギー・力がからだの内側を元気にうれしがって
駆け巡っているのを想像してみてください

「あなたのなかに無限の力があります」

今日という日をすばらしい日にしたいですか?
では、「する」と決めてしまいましょう

文句はいわない、ヘコたれない、イヤな顔しない!
笑顔でハッピーにいきましょうheart04happy01

自分にも人さまにも、謙虚にやさしく愛をもっていきましょう
よいと思うこと、したいことは、迷わずスピーディに必ず行動しましょう

そうすれば今日はハッピー、豊か、笑顔の一日になりますclover

« 心の中に喜びの光を それがハッピーになる秘訣 | トップページ | ◆「あたりまえのことを笑顔で」 幸せの秘訣◆ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の中に喜びの光を それがハッピーになる秘訣 | トップページ | ◆「あたりまえのことを笑顔で」 幸せの秘訣◆ »