フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) | トップページ | LOVE & PEACE »

2014年6月24日 (火)

喜んでいよう 祝福しよう

おはようございます!

今日も「すべてはうまくいっています」「困ることなど何もない!」

自分にやさしく、愛情たっぷり、人にもやさしく親切に

すべてをありがたく尊重し、喜びを祝福して 笑顔の光に満ちた一日にしていきましょう!

喜んで喜んで 喜んでいよう

らくちんに簡単にすいすいやろう 喜んでいよう

必死にリキみすぎないで 喜んでいよう

喜びの心が 磁石のように 喜びを吸い寄せるから

喜んでいる人のこと うまくいってる「あの人」を 喜んで祝福しよう

自分のよかったこと「よかったね」と祝福しよう

「あなたは幸せを満喫し喜ぶ価値があります」 

今日も喜びと祝福、笑顔と愛情、可能性と成功を広げる素敵な一日にしていこう☆

« 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) | トップページ | LOVE & PEACE »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

みなさま、こんにちは♪
職場がある、神奈川県相模原市。
ドジャー!っと雨が降ってきました。

リズ先生。

日々、メッセージを、本当にありがとうございます。

勇気づけられ、元気づけられ、
励まされています。

昨日も今日も仕事していますが
(休憩時間にコメントしています)、

はーい♪
ゆるっと、でも、なすべきことは、しっかりと。

心に喜びをもって。
おかげさまで、今日はとても順調に仕事がはかどっています。

ありがたい、ありがたい♪

数日前の、やどかりさんとリズ先生のやりとり、

そして、やどかりさんのご返信。
読んでいて、ジーンとしちゃいました…。

リズ先生の、誠意のこもった、あたたかいご返信、
それに対する、やどかりさんのお返事も…

やどかりさんの、きちんとしたお人柄が感じられて、
なぜなのでしょう、ジーンとしてしまいました。

やどかりさんの心に、平穏が訪れますように。

さぁー、これからの時間も、
仕事片づけるぞー。

リズ先生、ありがとうございます。


◆ぶんこさん
いつも愛あるコメント、元気になるコメントどうもありがとうございます。
やどかりさんへ、追加コメントさせていただくつもりです。
みんなで、やどかさんの、また隣人の方の、平安と幸福をお祈りさせていただきましょうshine

先日の雷雨はすごかったですね。真上で光って至近距離に落ちている感じでした。
もろに充電されちゃいましたっflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) | トップページ | LOVE & PEACE »