フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あなたにはできる! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »

2014年6月 4日 (水)

反省点とは改善点の発見

おはようございますsun
今日も元気に楽しくHappyにいきましょう~

自分のことを高く評価し、すべてすべてに感謝感謝shineconfident
「自分のすべてはこれでよい、とてもよい
そしてすべてはうまくいっています」

反省点がわかったということは発見であり学びであります
それを生かせばよいのです

成長し続けているということはよりよくなりつづけているということですから
当然、反省点は見出すものです
それは改善点の発見ということです

たくさん成長していればいるほど、そして気づく力が高いほど改善点にもよく出会うでしょう
それらをその都度「どこが悪かったのか」と過去のほじくりをせず、ありがたい発見を喜んで、今からそれをどこにどう生かしていくか に思いをフォーカスしていけばよいのです

目標・目的にその力を向けていきましょうsign01

口角上げて深呼吸 「気」を流し、今日も最高最善、有意義な一日をつくりあげていきましょうclover

*****

最近、よい食生活の習慣づけをしているところです。
野菜多めのクリームスープやラタトゥイユを多めに作っては小分けして冷凍保存しています。
つい何かに集中すると食事を抜かす癖が長年ありまして、それで胃が痛いとか胃腸が弱いとかいっているのはよろしくないな、と思いまして。

作り方はいつもおおざっぱでテキトウなのですが、今度紹介してみましょうか。

6/29はセミナーというより、「アフタヌーンティー&トークショー」にすることにしました。
去年の入院手術の経験談もお話ししたいですし、恋愛や結婚を引き寄せるためのQ&Aななど気楽な会にしたいと思っています。今日明日には案内アップしますね!
久しぶりの復活イベントなので、「私に会いに来てくださ~ぃ」で、楽しいひとときをもちましょうという感じで考えています。
ではではみなさま Have a nice day!

« あなたにはできる! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたにはできる! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »