フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「よりよくなる」ということ | トップページ | ◆「とりあえず」が成功の秘訣◆ »

2014年6月19日 (木)

◆ジタバタ仕事をつくらない◆

おはようございます。
今日も一日、「ありのままの自分を愛して」いきましょうheart04

完璧主義で考えると、まだまだ足りないとばかり考えてしまいます。
人にも厳しく自分にも厳しくなってしまいます。

足りないことなどありません、「これでいい、これでいい」
自分を追い詰めず自分を愛して、自分のペースややりやすさを認めてあげることが、人や時間に押しつぶされない秘訣だと思います。

今日もスマイル
すべてはうまくいっているころです
宇宙はいつもパーフェクト
宇宙の流れ・運びを信じて、流れにまかせていきましょう
優先事項を優先して余裕を残すことにして、
あまりジタバタと仕事をつくりすぎないようにいきましょう

口角上げてスマイル深呼吸
自分にありがとう

*****

昨日病院へ行ったら、同じ時期に入院してデイルームでよくお喋りした「入院仲間二人」とばったり。偶然の再会を喜んだ。でもこれぞ偶然じゃない のよね。宇宙にウィンク &「Thanx!」

今日は大好きなバレエとタップ。その後、大好きなプライベートセッションです。

マリンタワーのお茶会トークのお席は残り2席となりました。
お早目にお申し込みください!(^^)!

« 「よりよくなる」ということ | トップページ | ◆「とりあえず」が成功の秘訣◆ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「よりよくなる」ということ | トップページ | ◆「とりあえず」が成功の秘訣◆ »