フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« メルマガ配信決定・読者募集開始! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »

2014年6月23日 (月)

よい想像が現実創造のフィルターに

おはようございますsun
新しい週のはじまりですね
今日も穏やかな笑顔、やさしいまなざしお言葉 深呼吸で充実ハッピーにいきましょうconfident

何もないところに想像することは意外と難しいことです
現状がよくないときによいことを想像するとか、まだ「ない」のに「ある」ように想像しそのように振る舞う、というのは、かなりのテクニックがいる感じ

でも、それをすると
自分と自分の世界との間にフィルターができ、
そのフィルターを通して、そのフィルターのように現実が創り出されていくのです

これは創造のフィルターだけでなく、思考のフィルターにもなるので、物事をとらえるとらえ方にも影響し 役立ちます

だから、心を整えて、ヴィジョンするとかアファメーションするという時間が大切なのですね

*****

今日も「すべてはうまくいっています」
口角を上げて、深呼吸

ありのままの、あなたが、しあわせになるようにできています
無理をしないはあたりまえ 無理なくあることは健康にあること
自分に多くを挑戦させないで/(聖書の祈りにも「試みにあわせないでください」とあります)
みずからを試練のほうへ仕向けないように

自分に変えられることと変えられないこと、今すぐできることと、今すぐはできないこと、そうしたことは自然で当然で仕方ないのですから、そこを何とかできない自分を責めたりしないように・力ずくでやらせよう、などと自分自身を「試みにあわせる」ことのないように、肩のちからを抜いて、今日という日を楽しみましょう

自分自身にも人さまにも、親切に寛大に 気前よくいきましょう~heart04

*****

今週末は マリンタワーでのアフタヌーンティ セミナー 着々と準備は進んでおります!
パワフル,ミラクルな午後に、なりますからね~★

月曜日の今日は私はお休みです。
美容院、ネイルサロン、もしかしたら映画 です。(ノア約束の舟 観たいの)

みなさま、ハッピーな一日を(^^♪

« メルマガ配信決定・読者募集開始! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルマガ配信決定・読者募集開始! | トップページ | 満員御礼! 締め切りました(アフタヌーンティ&トークレクチャー ) »