フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 気前よい心 が ハッピーのもと | トップページ | お母さんの「だいじょうぶ」 »

2014年5月 8日 (木)

考えない。味わおう!

おはようございます。
ひんやり、緑の風が気持ちいい~朝!

考えない。味わおう!
考えにばかり気持ちを向けるより、五感を味わおう。
五感からのフィーリングを響かせよう。
それがひらめきや直観、不思議な必然やご縁、必要な情報をもたらすから♪

それはきっと、足りないものやうまくいかないことを考えるかわりに、
あるもの、素敵なものを感じる練習に、きっとなる。

毎日は 素敵がたくさんつまってる。
今日も一日、素敵なハッピーをたくさん味わうことにして、充実満足の一日を築き上げていきましょう!

****

背筋を伸ばして。
口角を上げて、目線も上げて、深呼吸。

やさしさ、喜び、健康、力強さ、目標達成の力、エネルギー、気、素敵なものを吸い込もう♪
元気、笑い、アイデア、ひらめき、豊かさ、リッチ、気品、優雅、取り入れたい言霊を呼吸と一緒に吸い込もう♪

あなたはもともと運がいい!
あなたは愛され歓迎されている!
あなたのしたいことは、できるようになっている!
「すべてはうまくいっています」

今日も一日、最高に充実していますように!

« 気前よい心 が ハッピーのもと | トップページ | お母さんの「だいじょうぶ」 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

みなさま、こんにちは♪
お元気でお過ごしですか?

リズ先生。
ゴールデンウィーク、お楽しみでしたか…?

わたしは、見事に仕事にあたってばかりでした、アハ!

つい最近、
読み返していた引き寄せの本のなかに、

『あなたは考えていることではなく、
 むしろ“感じて”いるものを受け取っているのです』

という一文を読み、はっとしたばかりのところで、

今日の先生からの、メッセージ。
なんというタイミングでしょう!

確かに…

境遇が、
特に先が見通せる境遇がわたしを幸せにしてくれる、

それが安心をもたらしてくれるもの、と考えがちでしたが、

今ここ。
今、幸せな気持ちにひたれる自分でいることが、幸せなんだな、って。

そりゃ、

体や心の面で、

気候に見合わない服装をしていたら、
不快にかんじるかもしれない。

嫌味な人の近くに居続けたら、
不快にかんじるかもしれない。

そういった境遇(環境)に対して、
できることは淡々と行いつつ、

あとは、Everything OK!

楽しい居かたが、楽しい現実を引き寄せますね♪

ありたい自分であるように。
なりたい自分に、近づけるように。

今日もスマイル♪
リズ先生、ありがとうございます!

◆ぶんこさん
こんばんは~
いつもブログを読んでくださりコメントくださり、ぶんこさんありがとう~♪

私もセッションと新刊の校正作業でした~♪
私はカレンダーがお休みのときお仕事は常ですよ~まったく苦でないです~♪

今は母の日に送るパウンドケーキ焼いて、汗かいてます~
はい、すべての、いまここ、を楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気前よい心 が ハッピーのもと | トップページ | お母さんの「だいじょうぶ」 »