フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ◆願望実現の周波数◆ | トップページ | 新刊の予約注文はじまりました! »

2014年5月19日 (月)

◆「言霊」は「エネルギー」◆

おはようございます♪
新たな一日、新たな週のはじまりです。
呼吸を整え、心を整え、充実・満足の一日をスタートさせましょ~ぅ!

何も考えず、なめらか深呼吸をしましょう。
背筋を伸ばし、あごを引いて、穏やかな深呼吸をしています。

口角上げて、穏やかな微笑みをつくって深呼吸を続けています。
エネルギーを吸い込んで、溜めこんだものがあれば吐き出すイメージです。

気品、優雅、豊かさ、成功のエネルギーを宇宙からたっぷり吸い込みましょう。
言葉は言霊、ことだまはエネルギー、力

自分に取り入れたいエネルギーを呼吸と意識で吸い込み取り入れるのです。
それだけで、その力はあなたのものになります。

「ああ、心地よい、感謝感謝、ありがたい」(^-^)
「ああ、うれしい、しあわせ、ありがとさん」(*^-^*)

曇っていてもその向こうに太陽があるよ
青空にしか見えなくてもその向こうには星々が輝いているよ

辛いときに「その向こう」の存在を知り続けていること、これが力になるからね♪

今日も最高にハッピーな、真の充実、真の満足の一日にしていきましょう!

« ◆願望実現の周波数◆ | トップページ | 新刊の予約注文はじまりました! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆願望実現の周波数◆ | トップページ | 新刊の予約注文はじまりました! »