フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 「かなぁ」ではなく「こうする」と意図する | トップページ | あなたにはできます »

2014年5月 4日 (日)

笑顔でよいこと引き出そう

今日も笑顔で、穏やか、ハッピー な一日となりますように♪

今日もすがすがしいエネルギーをたっぷり吸い込んで、深呼吸しましょう。

口角上げて、にっこりにっこり

「すべてはうまくいっています」

どうなりたいのか、どうなっているところなのか、目標に向かって、今日できること、すべきことは後回しにせずにしてしまうことにしましょう。

疲れたら深呼吸でリフレッシュできます。
肩の力、首の力を、ゆるめながら、深呼吸しましょう。
数分でも横になれたらなってみると、脳へ酸素が行きわたるのでリフレッシュできます。

笑顔でいるといいことあります。
あなたが、「因」となり、相手や周り・世界からよい「果」・よい結果・よいものを引き出すことになるからです。

口角上げて、深呼吸。
にっこり、笑顔で、今日もよいことたくさんの一日にいたしましょう!

« 「かなぁ」ではなく「こうする」と意図する | トップページ | あなたにはできます »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「かなぁ」ではなく「こうする」と意図する | トップページ | あなたにはできます »