フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 笑顔でよいこと引き出そう | トップページ | 気前よい心 が ハッピーのもと »

2014年5月 6日 (火)

あなたにはできます

おはようございます

今日も充実・満足の一日をつくりあげていきましょう

あなたの思いがあなたの現実をつくります

思いを行動にする力はすべての人のなかにあります

あなたの望む現実をつくりだすため、
今日一日、自分の思いに対して素直な協力者として誠実に働くことを
今、ここで自分に約束してあげましょう

「善は急げ」
行動に移しましょう

今日も充実・満足
今日のレールが、どこへ向かっているのか、願望・目標・ヴィジョンをしっかり思い出し、胸に抱き、今日という日を完成させましょう

ときには危機感をもつことも大事です
自分に少々負荷を与え、すべきことをやっつけちゃおう!そんな勢いも力になります
自分自身に打ち勝っていくのです
その積み重ねが、あなた自身の大切な力に・輝きになります
あなたにはできます!

****

口角を上げて、深呼吸
背筋を伸ばして、顎を引いて、心地よい深呼吸をしましょう
頭の位置を一段高く保つようにして、無限のエネルギーを吸い込みましょう

したいこと、すべきことはできるようになっています

今日も一日、感謝、喜び、愛情、豊かさ、健康、光、可能性を心身魂に循環させて、
最高に満足・充実の一日をつくりだしていきましょう!

« 笑顔でよいこと引き出そう | トップページ | 気前よい心 が ハッピーのもと »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

G.W。
もちろん働いてる方も大勢いらっしゃるんだもの・・・と思いながらも、
連日の休日出勤でいささかメゲ気味の私に一条の光のようなメッセージ!

先生!今日もタイムリーなメッセージとなりました。いつも本当にありがとうございます。

嬉しいです)^o^( 

さあまた気合入れて☆

頑張ります☆

◆みつきさん
おー、タイムリー、それはよかった!
巷がお休みのとき働けば、自分がお休みのときはどこか行っても空いているし、運賃なども安く済むし、と思えば「今が稼ぎどき!」
笑顔でよいお仕事すれば必ずよいものがまわりまわってきますからね♪
ファイト!
みんなも、ファイト!

 いつも感心するのですが、リズさんのサイトを開けた途端、パッと目に入るタイトルが秀悦ですね。

 まさに……というか、まさにその時の自分を表してくれたり、落ち込んでいた背中を押してくれたり……。

 ありがたいです。
  (あ、因みに私も「社会の休日」無関係の人間でございます)

 リズさん、本当にありがとうございます。

◆リオさん
あらっ、嬉しい! それは私の力になります。
ありがたい。ありがとう。
今日はよい日になりました。
おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔でよいこと引き出そう | トップページ | 気前よい心 が ハッピーのもと »