フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 有意義な午前 | トップページ | ピンチはチャンス »

2014年5月27日 (火)

◆深呼吸で真の力を発揮◆

おはようございます♪
今日も伸び伸び、真の欲求、真の力を発揮していきましょ~ぅ

昨日は朝から晩までファイルの整理をしているうちにブログの更新しそびれてしまいました。
年号ごとの仕分けなどし処分のファイルはシュレッダーにかけました。
家庭用のシュレッダーなので20分連続使用したらクールダウンしなければなりませんでしたが、大きなゴミ袋6個分、整理してすっきり!

*****

さあ、今日も深呼吸しましょう。
ちょっと目を閉じて、自分の深呼吸の音を体の内側で聞くようにすると、心が整い集中力も高まり、本来の力が発揮されます。

背筋を伸ばして、口角上げて、深呼吸しましょう。
心地よい深呼吸、エネルギー、可能性、力を呼吸で循環させます。

「とりこし苦労」といいますが、たいていの心配事はやってこないか、そうはならないものです。
それよりなにより今日はどんな日にしようかな。
これからの何が楽しみかな。

楽しみ、喜びを思ってにっこりすんなり深呼吸。
今日もすべてスムース
「困ることなど何もない」

「すべてはうまくいっています」
今日もハッピーな一日を~(^^♪

« 有意義な午前 | トップページ | ピンチはチャンス »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有意義な午前 | トップページ | ピンチはチャンス »