フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« よき午後を♪ | トップページ | 笑う門には福来り »

2014年4月23日 (水)

若々しい「春の気」を吸い込んで

おはようございます♪

今日も一日、口角上げて深呼吸。
「すべてはうまくいっているところです」

春の若々しい「気」を吸い込んで、今日も一日健やかに元気にお仕事に励みましょうね!

Picsay1398213003

悩むことない、めげることない、すべてはよくなるそのプロセス。
困ることない、イライラしない、すべては最善の学び。
顔を上げて、空を見上げて、どこに向かっているところなのか、思い出して、
「そうなっている自分」で深呼吸。

あなたはあなたのままで、素晴らしい!
やろうとしすぎないで、だいじょうぶ。
闘おうとしないで、だいじょうぶ。

大きな力が絶えずあなたに働き続けていることを思い出して、そして感じて。
すべてにありがとう。

素直な気持ち、純粋な心、正直な態度で今日も一日を誠実にこなしてよい一日、ハッピーな一日をつくりあげていきましょうね♪


« よき午後を♪ | トップページ | 笑う門には福来り »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よき午後を♪ | トップページ | 笑う門には福来り »