フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 引き寄せる「雰囲気」 | トップページ | 先回り感謝で今日も成功今日もハッピー »

2014年3月17日 (月)

ゆるんでいるとこに働く奇跡のエネルギー

おはようございま~す
今日も最高にハッピーな笑顔の一日にしていきましょう!

気負わず、リキまず、リラックスでいきましょ~
内なる潜在能力にせよ、外なる高次の不思議なパワーにせよ、呼び方とらえ方はどうあれ、真の力、優れたパワーは、カチコチに閉ざされたところには通りません。

真面目で正しいことであっても、あまりそこにとらわれてしまうと、自責したり他者批判したりなど、きびしくキリキリ巻かれてしまうので、そのぶん心身脳も風通しが悪くなり、真の力・不思議なパワー・奇跡のエネルギーを通せないことになります。もったいない!

うまくいかないことがあっても、
「いいよいいよ」「そんなもん」「みんなそういうことあるよ」
やさしくにっこり寛大に心を広げると、素敵なパワーが広いところになみなみ注がれ、
無理やりコントロールしようとしなくても、ものごとが好転するようにできています。

ゆったり大きく構えて。
口角上げて深呼吸。
それだけで、脳がゆるんで、心身が整ってきます。

みんな凸凹あっての個性。
だから「ありのまま」この自分で、なんにも問題ないよ、それでいいよ~

「私はこのままで愛され受け容れられています。」
「私の世界のすべては私に好意的、私も世界のすべてに好意的です」
あなたがもっとハッピーになること、ハッピーでいること、より豊かに発展することは、健康健全なよいことです。
力は、絶えずよきほうへ、健全で建設的な方へ働きつづけています。
力は、あなたのために、たえず喜んで働きつづけています。それが「力」の仕事だからです。

だからだから、ゆるんで許して喜んでいて。
「今、どこへ向かっているところなか」Visionを明確に。
その世界を脳のなかに創造しておいて。

「私という乗り物の行き先は、ここですよ」の部分をいつも光らせて。
そして、「もうそうなっている」喜びをいつも胸に広げて、喜んでいて。嬉しがっていて。
そして、「もうそうなっている自分」であるようにして。

口角上げて、深呼吸。スマイルスマイル。すべてはうまくいっているところです。
さあ、今日も最善最高、ハッピーな自分を、意識的に選択していきましょう!

« 引き寄せる「雰囲気」 | トップページ | 先回り感謝で今日も成功今日もハッピー »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、皆様、ご無沙汰をしております。
如何お過ごしでしょうか?

今日のリズ先生のお言葉が、とても心に沁み入りました。
柔らかく緩むことの大切さ、改めて感じることができ、感謝しています。

どうしたら「ちょうど良い加減」になるのか?
私は「柔らかく緩むこと」・・・・どうも課題のようです。
きっとイイ感じに緩めることが出来るようになったら、もっとラクでいられる気がします。

毎日お稽古、これからも心掛けていきますネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き寄せる「雰囲気」 | トップページ | 先回り感謝で今日も成功今日もハッピー »