フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« | トップページ | よいお天気 »

2014年3月22日 (土)

あなたが決めた主役をあなたが演じる

今日も口角を上げて、深呼吸
「はぁ~~」っと深~い呼吸をしましょ

口角上げて、目元もゆるめて、ほっぺも盛り上げて

そうして深呼吸しているだけで、脳のなかがゆるんできます
脳のなかがゆるんでいるとき、心身は整った居心地よい状態になります

いずれにしても、人生も、今日一日も、その人が「決めたように」なるようにできています。
それ以外にはならないようにできているのです。

だから、小さなこと、つまらないこと、アンハッピーなことに引っかからないでいいよ
引っかかると、時間のレールはそちらへ進んでいくことになり、そういう人になるのだからね

「困ることなど何もない」
「すべてはうまくいっています」

すいすいスムーズ
今日もなりたい自分・ありたい自分を演じていこう
ハッピーでいること、ハッピーになることが主役のあなたの役割だからね

主役が舞台に登場したら、その主役の演ずるように、舞台装置がひとりでに動いて世界をつくってくれるからね
ハッピーな主役が現れたら、大道具さん小道具さん配役さんが一斉にハッピーなシナリオを完成させる方向に動いてくれるからね

その逆は、どうなるか、想像したらわかるよね
だから、自分がどうなりたいか・どうなるつもりなのか
それを先に「決定」しておくこと~♪

****

今日も最善ハッピーな一日となりますように。していきましょう!していきなさ~い!

« | トップページ | よいお天気 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | よいお天気 »