フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« リリーシング(解放)セラピー | トップページ | 人の機嫌は人のもの »

2014年3月26日 (水)

ぐじけそうになっても

おはようございます。
今日も素敵な健やかな豊かな一日をつくりあげていきましょうsun

現状はいろいろ、でも、すべて必要なときに必要なことが必要なぶん起きています。
それらはすべて最善の意味があり価値があります。

気持ちで負けてしまうと、レールから脱線してしまいます。
すごろくでいえば、戻ってしまう感じです。

だから、負けないで。
くじけそうになるほど辛い、そう思うことはあっても、それでも行き先は決まってる、ってこと思い出そうね。

笑顔で、上を向いて、よいこと考えていたら、力もわいて、よいこと起こるからね。

****

今日も感謝。自分にも感謝。
口角を上げて、深呼吸しましょう。

愛の光を吸い込みましょう。
可能性のエネルギーを吸い込みましょう。

あなたが絶対なると決めたことは、絶対なるようにできています。
決めたことを見つづけ、考えつづけ、喜んでいましょう。

それが現実への指示書になります。

今日もハッピーな一日となりますように♪

« リリーシング(解放)セラピー | トップページ | 人の機嫌は人のもの »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは。


先日私は、勇気を出して
ある行動を起こしました。
他の人から見たら、馬鹿げてるだろうし、
たいしたことないことなのかもしれませんが、
私なりにとっても頑張って、
生まれて初めてか?というくらいの
勇気を出しましたー!!


自分、頑張ったね☆って
言ってあげたんですけど、、、。
やっぱりまだ結果が出なくて。。。
焦って、「あ〜やっぱりダメだったか」
って思いかけてましたが、
これから先に何が起こるかわからないし、
希望は捨てずに結果を待ってみようと思います。

今日も、ありがとうございます(^ ^)

リズ先生♪

いつもありがとうございます*^^*
愛と可能性の光、ことあるごとに思い出す言葉に
なっています。

チカラいっぱい自分の為に花を咲かせる桜や植物たち、
生き物として見習ってまいりたいですっcherryblossom

リズ先生もよい桜を~happy01

purpleさん
勇気を出して行動したこと、何より評価して喜んで!
結果のためにしたというより、自分のためにできたこと、誇りに思って満足しましょうね♪

やまぶきさん
Yes!
今日も愛と可能性の光を生きましょう!
桜うきうき、楽しもうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リリーシング(解放)セラピー | トップページ | 人の機嫌は人のもの »