フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ぐじけそうになっても | トップページ | 自信のない人の特徴 「差別視」 »

2014年3月28日 (金)

人の機嫌は人のもの

今日も一日が満足になるよう成功させましょう♫

人の機嫌は人のもの
人の機嫌の立て直し役をしないように気をつけましょう

とくに今、自分に目標がある人は
そうした「余分な仕事」を作らない

人の機嫌を気にしないでいられるようになると
知らぬ間に自然と、自分の機嫌も人から気にされなくても立て直せる力がつくもです

「すべては思う方向へ進みます」
だから、やせがまんしても、笑顔笑顔

そうするといいエネルギーが出て、いいことが巡ってくるようになります

自分の気持ちに圧倒されて、巻き込まれて不機嫌になることができる人というのは、
「自由意思」というハンドルを使っていないか、使えるハンドルがあることを知らないだけ

いずれにしても、人の機嫌は人のもの
自分のハピネスて忙しくありましょう

困ってしまえば困る方へレールは進んでくれます
だから、「困ることなど何もない」よいよいとってもよい二重丸!

午後もハッピーにいきましょう!

« ぐじけそうになっても | トップページ | 自信のない人の特徴 「差別視」 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今の私にぴったりの内容でした。
少し前から、夫がとても機嫌が悪いです。
私にイライラなのか、何にイライラなのか正直もう分からなくなっていました。
私も話がしたくて、機嫌をとったりしてたけど、もうしなくていいんですね。彼の機嫌は彼のもの。
どちらにせよ、私にとって大切な人には変わらない。
彼の気持ちに、ちょっと距離を置いてみます。
すべては上手くいっているところですもんね。
上手くいくために、私達に起きていることと考えてみます!!
リズ先生、もう正直こんな状況が嫌で仕方ありません、どうか良くなるように祈ってください~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐじけそうになっても | トップページ | 自信のない人の特徴 「差別視」 »