フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« インフルエンザ | トップページ | 今日もここまでありがとう »

2014年3月 7日 (金)

I'm back

口角を上げて、深呼吸。

今日も最善最高、すべてはうまくいっています。

今日もハッピーな一日にすると、ここで決めましょう!

****

みなさま、ご心配おかけしました。
おかげ様でインフルエンザはすっかりよくなりました。
解熱から3日たち待機期間も終わりました。

インフルエンザは三十代のころ一度かかったことがありました。
あのときは急にガタガタガタと身体が震え、あっという間に39,5度まで熱が上がりました。
あそこまで熱が出ると、身体と思考と意識が別々にふわ~と漂っているような感じで、むしろ恍惚状態。
今回は、また型が違ったのか、初期症状が風邪っぽかった。熱が上がってからはかなり重い腸炎を併発したので、恍惚状態にはなれなかったです(笑)。

解熱後の待機期間では新刊のアイデアが湧いてきては、枕元のレコーダに吹き込んだりなど、思いのほか生産的な臥褥でした。
横になっては黙想し、浮かんだことを書きつづり、みたいなスタイルはほんとうに理想的です。

みなさまも、まだまだ風邪やインフルエンザにご注意くださいね。

****

ということで、今日も前向き。
めげずに、逃げずに、真にすべきことを行いましょう!

現状と闘うより、目的に意識を向けておきましょう!

すべては思いがつくりだします。
思い・イメージ・目的を色濃く脳内に創り出しましょう。

そして、「その世界の自分」で今日一日を過ごしましょう♪

Have a Great Day!

« インフルエンザ | トップページ | 今日もここまでありがとう »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、よかった☆☆☆

お大事にしてくださいね。

いつもリズ先生の幸せを祈っています。

いつもいつも、
リズ先生のお言葉に、元気をいただいています。

ありがとうございます。

ぶんこさん

どうもありがとうね!
すっかり元気になりました。
あとは春を待つだけですね~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | 今日もここまでありがとう »