フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 変化の時期の過ごしかた・とらえかた | トップページ | こころ元気に透きとおる »

2014年2月14日 (金)

雪のバレンタイン

Happy Valentine's Day !
雪のバレンタインになりましたね~
真っ白い雪にのせて愛する人へ想いが届きますように♥


Dsc_2079

窓の外は現在こんな景色です。
電車などは今のところ通常通りのようで、明日は雨ということですが、夕方から冷え込むので帰りはみなさんご注意してくださいね。

*****

今日もすべてはうまくいっています。
どこに向かっているところなのか、その世界をイメージして、喜びとともに今日も一日過ごすことにしましょう。

口角を上げて深呼吸。
背筋を伸ばして深呼吸。
エネルギーが背骨に沿って上下に活発に流れ、循環しているのを感じてみましょう。

身体にも精神にもエネルギーがみなぎってきています。

「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」

笑顔 喜び 嬉しい 感謝 素敵な気持ちに満ちていましょう。
安心 安泰 愛情  可能性  光 やさしさ 導き あたたかなものにいつも包まれています。

現実は、そうした私たちの心や頭の「中身」に絶えず応えるように創り出されます。
素敵なものたくさん頭の中、心の中に創り出して、その世界で生きるよう、その世界に生活している自分で、いつづけるよう意識しましょう。
すると、外の世界がひとりでに変化してくるのです。

ああ、たのしい、うれしい、ありがたい、大好き。
ハッピーな一日にしましょうね♪

« 変化の時期の過ごしかた・とらえかた | トップページ | こころ元気に透きとおる »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

先生、こんにちは。

関東は雪がすごいですね!
妹が今箱根に行っているので
無事九州へ帰宅できるのか心配です(._.)


バレンタイン、特にあげる人は
いないのですが、なんとなく
チョコレートケーキをつくりました。

今まで自分にはお菓子作りなんて
無理〜と思っていましたけど
やってみたら、意外に簡単♡
すんなりと、美味しいケーキが
できあがりました。


朝も、なんでこんなうまくいかないの?と
ちょっとしたことで思ってしまったんですが、
いけないいけない。
すべてはうまくいっているから
大丈夫だ!と自分に言い聞かせています。

今日もありがとうございます。

先生こんにちはhappy01
今日『トッキュウジャー』というヒーローものの新しい子供向け番組が始まったのですが、主人公が先生のおっしゃる通りに行動するんです!
「見たい!」と言いながらもう見に行ってる、「よくわからないけど、わかった!」と躊躇なく行動に移す。悪役に「お前の根拠のない自信はなんだ!?」と問われ、「俺にははっきり見えてるんだ…お前に勝ってる俺がsign01」と、変身前の姿で怪物を素手で殴り倒す。
「イマジネーション」が現実を変える、というテーマらしいのですが、「思いがすべてをつくりだす」先生のブログを読んだ直後だったので「ああ、先生のおっしゃることを実行すると正義のヒーローにもなれちゃうんだ!」とワクワクしてしまいました。
先生の言葉が胸にあると、今まで見過ごしていた日常からいろいろなことを見つけ出せます。先生、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化の時期の過ごしかた・とらえかた | トップページ | こころ元気に透きとおる »