フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 役柄と人柄/ 札幌より | トップページ | 変化の時期の過ごしかた・とらえかた »

2014年2月10日 (月)

札幌より戻りました/行動することでエネルギーは生まれる

おはようございます。
おかげさまで北海道から無事戻りました。

私は45年ぶりの大雪は逃してしまいましたが、
雪まつり、お寿司ラーメンお鍋と、北海道を満喫しました。

また、ずっとスカイプでのセッションだった方々と直接のセッションができ、
札幌森田療法セミナーではあたたかくお迎えいただきお話させていただき、
懇親会の二次会ではカラオケまで楽しみ、すべて素晴らしくパーフェクトでした。

雪の影響で帰りの飛行機は二時間半ほど遅れましたが、
飛んでくれただけラッキー、なにしろすべて素敵にパーフェクトでした。

「札幌サイコー!」

私の旅を案じていてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

ということで。

*****

今日も姿勢を正し、口角上げて、深呼吸。
「すべてはうまくいっています」

おかげさま、という思いをもって、今日も充実の一日にしていきましょう。
「困ることなどなにもない」

疲れそうだから・苦手だから・面倒だから、ととどまってしまうのはもったいない。
実のところ、エネルギーの法則ではその逆。

行動することで生まれる力が、新たなエネルギーを・好循環をもたらせてくれます。

「どれほど受け取れるか」ということより、「何を与えられるか」、そちらに気持ちをシフトして、行動することをエンジョイできたら、日々はどんどん鮮やかにHappyなものになります。

****

今週も、身体と、心と、魂とが、一致した、落ち着いた充実した一日にしていきましょう。
目的・目標・願望をしっかり見据え、そのレールから外れることのない一日にしていきましょう!

« 役柄と人柄/ 札幌より | トップページ | 変化の時期の過ごしかた・とらえかた »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生

お帰りなさい(^o^)

東京の雪は、雪国の方々にとってはごくふつうの日常なんだな…と考えると、雪国の方のたくましさを感じますね

最近、色々な思いから行動する事にどこか臆病になっていたので、先生のメッセージが胸に染みました。

いつも暖かいメッセージ
本当にありがとうございます

先生、関東は大雪のようですが、
無事に帰られたようでよかったです。

九州は雪の気配すらありません。
雪が積もったらそれはそれで大変でしょうが、
九州生まれ、九州育ちの私は
雪がふると感動するし、
積もってほしいなあと思います。。。


私もまた東京・横浜に行ける日が
来たらいいのですが、いつか、いつか
先生が九州に何らかのご縁で
おいでになることがあれば
嬉しいです....(⌒▽⌒)

わがままな私の意見ですみません。

リズ組のみなさんもいつか
九州においでくださいませ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役柄と人柄/ 札幌より | トップページ | 変化の時期の過ごしかた・とらえかた »