フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« よい思い込みを脳にさせる | トップページ | マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ »

2014年1月19日 (日)

見捨てられるなんてありえない

堂々としていましょう
自分自身であることに

安心していましょう
どんな気分でいるときも

あなたの世界は愛と可能性の世界
あなたがその世界で生きると決めたときから

愛の世界に「見捨てられる」なんて言葉はない
だから安心していて だいじょうぶ

その真実・事実をいま、自分のものにしようと、がんばっているところなんだよ

****

今日の横浜は冷たい風がびゅんびゅん吹いています
これから3件のセッション
そのあとはネイルサロンです

« よい思い込みを脳にさせる | トップページ | マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生の一言一言にとても勇気付けられます。

リズ先生の著書「傷つかない練習」を読み、自分に当てはまることばかりで一気に読み終えてしまいました。

こんな自分でも変われる、もっと今の自分を愛したい、そう思えました。
もう後戻りはしません!

自分という存在の大切さと、自分について改めて考える機会を頂けたこと、とても感謝しています(^ω^)

リズ先生、今日もブログの言葉に勇気をいただきました。心がホッとしました。リズ先生のブログに出会えて幸せです。
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )

どんぐりさん

Yes, こちらこそ、ありがとう。
波はあるもの、波があってもいいからね。
この真実だけ、いつも心の中心に据えて、ちょっと揺らいでも思い出せるようにしておこうね!

どんぐりさんの笑顔応援しているよ~♪

ゆうさん

「もう後戻りはしません」いいですね~いい言葉だ。
そう、その意気込みで、ゆったり自分であることをたのしみましょうね♪
ゆうさんの笑顔、応援しているからね~

リズ先生、ありがとうございます(*^o^*)
揺らいだら思い出します!
今日も笑顔でお仕事してきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よい思い込みを脳にさせる | トップページ | マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ »