フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 何もしない貴重なひととき | トップページ | 頑張っているのにうまくいかないのは平衡力の働き »

2014年1月28日 (火)

笑顔で今日もよい波動

今日も、笑顔でいきましょう!
「困ることなど何もない」

ちょっとの失敗や思うようにいかないことなんて、あるある。
カッとなりそうになったりイラッとしそうになったり落ち込みそうになったら深呼吸。
口角上げて、深呼吸。
視界を広げて、全体を大きく寛容にとらえてみよう。
「たいしたこたぁ~ない♪」
スマイル、スマイル

きゅーっと縮まりそうな心を、ふんわり広げてスマイル「だいじょうぶ」
そのとき、どちらを選ぶかで心の波動・目に見えないエネルギーが変わります。
選択したレールの先に後続する結果が反映されます。

こうした選択がその都度できる意識が高まると、マイナスの出来事からお決まりの悪循環にハマるところを、好循環に広げていくことが可能になります。

Yes! 今日も笑顔でハッピー
「すべてはうまくいっています」
Have a nice day!

« 何もしない貴重なひととき | トップページ | 頑張っているのにうまくいかないのは平衡力の働き »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、Have a nice day♪♪♪

わたしも、午後からの仕事も「笑顔で」。
いい一日にします☆

リズ先生こんにちは!

先生に教えてもらってることが
頭からすっぽり抜けてしまって
朝から落ち込んでしまっていました。

いけませんね^^;

縮んだ心がふんわりになりました。
ありがとうございます。

たった今からHappyな時間を過ごしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何もしない貴重なひととき | トップページ | 頑張っているのにうまくいかないのは平衡力の働き »