フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 考えは行動に移そう | トップページ | 見捨てられるなんてありえない »

2014年1月17日 (金)

よい思い込みを脳にさせる

今日も中身の濃い充実の一日にしていきましょう!

思いが現実を創り出します。
ですからポジティヴ思考が大切といわれているわけです。
実際に何かしようとするとき「たのしみ!」と思うのと、「面倒」とか「無理」と思うのとでは、気力も体力も違いますから結果も違います。

「思い」の道の枝分かれをどちらへ進むかで、その先の現実が全然違ってきます。
そのために、ポジテイヴに思う、いかに思い込むかということはとっても大切になります。

そしてこれもお稽古次第。習慣づけ次第です。

口角上げて深呼吸。

「あなたのこれからは、たのしみです。
あなたにはできます。
すべては、ありがたい、おかげさまです。
目の前のことに一喜一憂するのはもったいない。
すべてはうまくいっています。
あなたはラッキーな力に絶えず守られ導かれています。
あなたの思いはどんどんかなっていきます。
それがあなたには楽しみで仕方がありません。
たのしみ、たのしみ、すべてが楽しみです。」

« 考えは行動に移そう | トップページ | 見捨てられるなんてありえない »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんばんは。

ブログを読んで、これからは「良い思い込み」を脳にいっぱい、

させられるようにお稽古励みます。

いつも素敵な目から鱗のアドバイス、ありがとうございます。

寒い日が続きますので、お体気を付けて下さい。

リズ先生、いつも素敵なメッセージ、有難う存じます
今日のメッセージを拝見して、何だかワクワクしてきました(*^^)v
自分でいうのも何なのですが(ーー;)イイ感じ~!

半年前のリピートリスニングの効果が今年に入って、ググっと
上がってきたような感じがします!(^^)!
これからが、とても楽しみな私で~す(^^)/

やどかりさん

Yes! 応援しています。
「すべてはうまくいっています」
たのしみに♪

rocailleさん

はい。その調子。
応援しています。

気分よいとき、うまくいっているとき、お稽古忘れがちになります。
それなので多くの場合、行きつ戻りつになりがち。
忘れずいつもリピートリスニングしていた効果が出てきたようでぐーですね。
「すべてはうまくいっています」
たのしみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えは行動に移そう | トップページ | 見捨てられるなんてありえない »