フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 何もしない貴重なひととき »

2014年1月25日 (土)

充実・効率

風邪やインフルエンザが猛威を振るっていますね。
予防対策じゅうぶんにしましょうね。

****

今日も広角を上げて、穏やかなスマイル
「あなたのすべてはそれでよい」

強健な「気」・エネルギーを吸い込んで、背骨に沿って身体に循環させましょう。
これからの自分・目標・目的を考え、描き、そうなることを楽しみに。
今、そうなっている最中であることを喜んで。

詰め込むばかりが「効率よい」のではありません。
過剰・やりすぎにならぬよう注意。
適度・適切・快適域をさぐっていこう!

今日も一日をエンジョイし、充実の一日にしていきましょう。

« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 何もしない貴重なひととき »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンスリー・クラス、プライベートセッション 、サラージオープンデイのお知らせ | トップページ | 何もしない貴重なひととき »