フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 豊富に与えられる | トップページ | エネルギーを好循環させるイメージ深呼吸 »

2014年1月 4日 (土)

Enjoy!

今日も「すべてはうまくいっています」

口角上げて、深呼吸

素敵なものをみつける眼で見て
ありがたいものを聴き取る耳で聞き
笑顔でいられる言動をし

「今・ここ」をエンジョイしましょう

あなたは楽しむために生きています
あなたは幸せを味わい楽しむために生きています

そして、あなたのまわりはすでに楽しみ喜びに満ちています
そんなふうに思えないとすれば コインの裏表のように、裏側ばかりを見ているから
周りの世界やハッピーが背中を向けているように感じられるだけ

だから、楽しむつもりでいること
幸せをたっぷり楽しむつもりで、今日もハッピーにいこう!

****

パソコンを新調しましたら絵文字の挿入ができません。そのうちにできるようにしようと思いますが、ちょっと面倒なのでしばらく絵文字なしで行こうと思います。

« 豊富に与えられる | トップページ | エネルギーを好循環させるイメージ深呼吸 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

 絵文字などなくても、リズさんのお言葉はいつもキチンと心に響きますから、良いのではないでしょうか?

 個人的に、絵文字とか第三者の会談記録でもないのに「爆笑」とかが頻繁にあるのは苦手なんですよね……。

 「笑」の個所で笑えると限らないし、余りに「視覚」に頼っている気がして………『石器人間』(と、子供に言われます)の呟き……。

リズ先生、皆様、明けましておめでとう存じます。

リズ先生、12月31日コメントバック、短い中にも、心温まる愛に
あふれたお言葉を頂戴して、とても嬉しくて、幸せな気分に浸らせ
ていだだきました。
お忙しい中、ご丁寧なお心遣い、誠に有難う存じました。
ご挨拶が遅くなりましたこと、お許しいただけますと幸いに存じます。

何気ない日常の中にある、ささやかな喜びや幸せに意識を向けて
いきたいと思います。
今年もご指南下さいますよう宜しくお願い申し上げます

リズ先生、皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
実り多き豊かな輝かしい一年となりますように・・・・・(*^_^*)

リズ先生、皆さま、

あけましておめでとうございます。

素敵なものをみつける眼で見て
ありがたいものを聴き取る耳で聞き

素敵な言葉、素敵なフレーズですね。
詩みたい。

改めて、毎日を、一瞬一瞬を、眼も耳も心も開いて、素晴らしいものたくさん受け取りながら生きていこうと思いました。

リズ先生、素敵なお言葉ありがとうございます。

この一年が自分にとっても皆さまにとっても素晴らしい一年になりますように☆

今年も宜しくお願いします。


リズ先生、皆様、明けましておめでとうございます。

リズ先生、ご挨拶が遅れましてすみません。

先生のブログを読んで、いつも目から鱗です。

先生の愛あるお言葉に救われています。

いつも感謝と自分自身を信じて言動する事に励んでいます。

だけど時々、忙しさに感けて忘れてしまったりします。

お稽古に力が入って頑張りすぎて、トーンダウンし、
出来なくてイライラして、ダンナに八つ当たりをしてケンカになりますcrying

もう少しリラックスして、自分を解放していける様になりたいです。

リズ先生、今年もよろしくご指導お願いします。

寒い日が多くなりますので、風邪に気をつけてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊富に与えられる | トップページ | エネルギーを好循環させるイメージ深呼吸 »